やっと行けた!串カツ屋「西成二代目にしかわや」

ご無沙汰してしまいました。
ネット環境が不安定で
しばらくネットが繋がらない日々を過ごしてます💦
もどかしいけど、久々にスマホ投稿です(_ _).。o○

先日は大阪・梅田の串カツ屋「西成二代目 にしかわや」さんへ。
ここは、以前せっちゃん(斉藤和義さん)の
『おつかれさまの国』のリリース記念で
「串揚げおつかれさまの国」として期間限定でオープンしていたお店。

c0331446_13092402.jpg


期間が終了しても変わらず営業されています。
普段から人気の串カツ屋さんだそうで、
14時ごろにも関わらずお客さんがいっぱい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

現在は、当時の限定メニューはないけれど、
直筆のメニューなどがそのまま飾られています。

c0331446_20161930.jpg



c0331446_13093172.jpg


壁にはサインも♡
…このサイン、かなり丁寧に(*ノωノ)書かれてる!笑

c0331446_13093211.jpg


名物どて焼きの串

c0331446_13093887.jpg


もつ煮込み

c0331446_20162013.jpg


クリームコロッケと銀杏の素揚げ

c0331446_20162139.jpg


サーモンタルタル♡

写真以外にもまだまだ食べてます(*≧∀≦*)

串の種類が豊富で、すべて1本から頼めるのが嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
月替わりの串カツも充実していて
どれも美味しかった•*¨*•.¸¸♬
これからの寒い季節、おいしいお酒と串カツ❤️
ますます恋しくなるお店なのでした♡(❊´︶`❊)。۞·:















[PR]
by robetissage | 2016-11-28 22:54 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧