かっこよすぎた!MANNISH BOYS@滋賀U☆STONE

11月3日からスタートしたMANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)のツアー。
10本目はココ、滋賀のU☆STONEでのライブ。
キャパ400~500人ほどの小さいハコで
以前も和義さんは来てくれたことがあるけれど、
熱気はそのとき以上。
かなり盛り上がりました!

何といっても、最初は達也さん側(右側)の後方にいたのに、
ステージ上に彼らが出てきたとたん、
激しいモッシュに巻き込まれてステージ正面の真ん中辺りへ。
そして、またモッシュがやってきて
今度は和義さんの前4、5列目辺りへ流れ着いた!
なんと、フロアを斜め横断(^-^;
そしてそのときの記憶が一切ないのです(^^ゞ

たびたびやってくるモッシュ、
ステージ後編辺りでさらにスゴイのがやってきたとき
思わず前に居た人の振り上げた手を
まるで吊り革みたいに握りしめたり、
肩につかまったりしてしまった(;´∀`)
もし心当たりのある方いらっしゃったら
ごめんなさいm(__)m

髪を少し切った和義さん♡かっこよかった!
内容は…言いたいけど今は言えない(-_^*)💕

これから観られるみなさん、楽しみにしていてください(^_-)-☆


c0331446_22474300.jpg





にほんブログ村
[PR]
Commented by qoo3rin at 2016-11-28 23:44
MB行かれたのですね!(^^)!楽しそう!
私はあのモッシュが苦手で前回のMBから参加は控えてます(>_<)
もしまたブログに書ける時がきたらお願いします(^∧^)
Commented by robetissage at 2016-11-29 12:17
くぅさん♡

わかります💦
モッシュ、マニッシュは特に…
しかも関西はより一層すごいかも😅

でもマニッシュではギタリスト斉藤和義が観られるのが嬉しい❤️
達也さんと一緒なのもとても楽しそうで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またツアーが終わったら、たっぷり書きますね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
by robetissage | 2016-11-26 22:02 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧