MANNISH BOYS☆FM COCOLO生出演

昨日はFM COCOLOサテライトスタジオに
MANNISH BOYSを観に行ってきました!

c0331446_22075201.jpg


サテライトスタジオは大阪マルビルの地下
タワーレコード梅田マルビル店にあります。

MANNISH BOYSとは、斉藤和義さんと中村達也さんのユニット♡
達也さんはブランキ―ジェットシティや俳優としても有名。
達也さんの存在感、すごいです!


c0331446_22080153.jpg

始まる前のスタジオはこんな感じです。

和義さんはココに初めて来たと言ってたけど
実は10年以上前にもココで観たことがあるのです。
リニューアルしたかもしれないけど。


そして、DJマーキーさんのブログに
マニッシュの二人の写真が✨

最初、スタジオに入る前に通路から現れた和義さんに
息をのみました。
一瞬時間が止まった(≧▽≦)
長身で細身のスタイルはそれだけでかっこいいのですが
黒っぽい(濃紺?)ジャンプスーツに黒ぶちメガネ。
そしてほわんとした佇まい。
オーラがすごかった✨✨

大阪でこういうラジオの生出演はめずらしいので
すごい人、人、人!
そしてすごい熱気でまるでライブハウスのように
モッシュが!え~っ(>_<)

大勢のファンに達也さんは笑顔を見せてくれたけど
和義さんは怖いとも…(一一")
前の人は後ろから押されてガラスに張り付く勢いだったようなので
それは正直な感想のはず(^^;

いろいろ思うことはありましたが
10月19日発売の『麗しのフラスカ』の
曲作りの様子や二人の様子などが聴けたり
「麗し」って書ける?なんてDJマーキーさんから聞かれたり
和義さんがドラムスティックで机叩いて遊んでたり。

また、和義さんは終始達也さんを立てて、
達也さんは和義さんに話を振って…という
お二人の素敵な関係を間近で見ることができたのも
微笑ましくて素敵な光景でした。

そして、今日『麗しのフラスカ』のトレーラー映像が
公開されました!

かっこいい♡ますますツアーが待ち遠しくなります✨










にほんブログ村
[PR]
Commented by qoo3rin at 2016-10-14 13:24
こんにちは♪
通路で見かける和義さんにもオーラ!!なんですね(^.^)
shinoさん羨ましいです~(o^^o)
Commented by robetissage at 2016-10-14 23:45
くぅさん♡

スタッフさんのあとから、突然目の前に現れた和義さん✨
ほんとに2mくらい先…実は最前だったので
素敵すぎてためいきでした(-_^*)💕
今でもそのときの顔が浮かんできてニヤニヤしてます(*^^)v

by robetissage | 2016-10-13 23:16 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧