午後5時までランチがいただける!キャピタル東洋亭

今日の夜はちょっといつもより早い時間に
「キャピタル東洋亭」で東洋亭ハンバーグランチを💕

ん?ランチ?
そうなんです、こちらは午後5時までランチメニューがいただけるのです。
なので、早めの食事がおすすめ!

ランチにも入っている、丸ごとトマトサラダ。

c0331446_00094150.jpg
ツナサラダの上に丸ごとのトマト。
ひんやり冷やされているトマトに特製のドレッシングがとてもおいしい。
看板メニューです。

c0331446_00094984.jpg
こちらはアルミホイルに包まれたハンバーグ。
たっぷりのビーフシチューソースがまた美味しくて
何度食べてもまた食べたくなる安定のお味。
バターがしみこんだホクホクのベイクドポテトも。

そして、今日はケーキも付けてみました。
c0331446_00095835.jpg
すでにハンバーグでおなかいっぱいだったはずが
ミルクレープもペロリ。

ランチ価格で美味しくいただきました。

今のところは関西にしかないのかな?
関西に来られたときにはぜひおすすめしたいお店です。


キャピタル東洋亭
http://www.touyoutei.co.jp/



★Instagramもやってます!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(-_^*)💕
https://www.instagram.com/shino546/






にほんブログ村




[PR]
by robetissage | 2016-10-02 23:52 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧