必要なものはぜんぶ持っている♡

先日、実家をごそごそしていたら
もうずいぶん前の雑誌の切り抜きが出てきました。

確か以前にもこの方の言葉を
このブログに載せたことがあったんだけど…

今、私の前に現れたってことは
きっと意味のあることなんだろうな。

************


 あなたは すでに 必要な
 すべてを 持っているよ
だから この 地球で
 ちゃんと 生きていられるのだ
ぜんぶ ある!
できないことなんて ない!
 うまくいかない理由はね
 持って生まれた様々なものの
 使い方を知らないだけ
多くの失敗を する中から
 だんだん 使い方を覚えるのさ
失敗や苦悩は 嫌うものじゃない
 あなたが人生を豊かにするための
 大事なステップなのだから


************

必要なものはすべて持っている。

このことに気がつくと
人生は大きく変わると思います。

足りないものをかぞえてばかりいると
本当に大切なものが見えなくなる。

いつだって、
隣の芝生は青く見えるものです✨

なんだかわかっているつもりだったけど
きっと私にとってタイムリーな言葉。
ココロに沁みるメッセージでした。


★Instagramもやってます!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(-_^*)💕
https://www.instagram.com/shino546/






にほんブログ村





[PR]
by robetissage | 2016-09-25 18:48 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧