「風の果てまで」LIVE DVD/CD発売とロバくん珍道中 

先日発売された、和義さんの
「風の果てまで」LIVE AT日本武道館のBD&DVD/CD✨

ようやく引き取りに行ってきました ❣

c0331446_02034313.jpg
昨年、アルバム「風の果てまで」の発売時に
全国各地を回ったロバのぬいぐるみ、コタローくん。
c0331446_02035656.jpg
前回は見ることができなかったので公式HPからの画像。

今回こそはと、先週…見つけた!

タワーレコード梅田NU茶屋町店でコタローくん。

c0331446_02154903.jpg
なんと、ガチャガチャの上(≧▽≦)
ロバくんなら下にいると思ったのに…(^^ゞ

c0331446_02155536.jpg
そして、今日はタワーレコード京都店でロバくん💕

どこにいるのかなぁと店舗の隅を探してみるけど見当たらず。
店員さんに案内してもらって、
あっ(゚д゚)!
c0331446_02163216.jpg
衝撃映像!
必死でしがみついてます(*´▽`*)
c0331446_02164103.jpg
まさかの抱っこスタイル ❣
斬新すぎて、まったく想像してなかった(=^m^)
さすが関西!?
でもこのセンス、嫌いじゃないです(*‘∀‘)
意表を突かれてふき出してしまいました(*≧m≦*)プププw

和義さんのサイン入りのTシャツ♡

c0331446_02164985.jpg
現在、MANNISH BOYSでイベントに引っ張りだこの和義さんに代わって
1号から4号のコタローくん4体。
みんなそれぞれの場所で、体を張っていい仕事をしています(-_^*)💕
ロバくんがみられるのは25日までだったかな?

ぜひ、お近くで見かけたら、
温かく見守ってあげてください(^_-)-☆

「ロバくん1号」
9月20日(火)~9月25日(日) タワーレコード新宿店

「ロバくん2号」
9月20日(火)~9月25日(日) タワーレコード渋谷店

「ロバくん3号」
9月20日(火)~9月25日(日) タワーレコード梅田大阪マルビル店

「ロバくん4号」
9月20日(火)~9月25日(日) タワーレコード京都店
  ↑  ↑  ↑
はっ(*'▽')!ロバくん4号?
Tシャツには3号って書いてあった。

そして、先週のNU店のロバくんは一応3号のはずが
撮ってきたPicを見ると、しっかり4号も文字(*´∇`*)

3号と4号がテレコになってるんだ~。
ま、いっか(*´σー`)エヘヘ
こういうのが気になるのも職業病です~(^^ゞ






★YUMECO RECORDS★
「風の果てまで」ライブレポを掲載していただいています。
http://www.yumeco-records.com/archives/9276

前回のライブレポはコチラ♪
http://www.yumeco-records.com/archives/8618



★Instagramもやってます!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(-_^*)💕
https://www.instagram.com/shino546/



にほんブログ村

[PR]
by robetissage | 2016-09-23 23:55 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧