斉藤和義「風の果てまで」武道館ライブのトレーラー映像公開!

昨年末から今年6月まで行われていた
斉藤和義さんのツアー「風の果てまで」。

サポートメンバーが、ドラムの豊夢さん以外一新、
ツアー開始1週間後観た感想は、何かしっくりこない。。。
だったのですが、さすが和義さんが見込んだミュージシャン✨

どんどん手の内に入れていって、
その日その瞬間だけのスペシャルなステージを魅せてくれて。

また、キーボードの堀江さんの急病で
急遽、GRAPEVINEでおなじみの高野勲さんや崩場将夫さんが加わって、
堀江さんとは違った「風の果てまで」を堪能。

また、最初は遠慮気味だったギターの真壁くんやベースのヒロオさんたちが
どんどん自由度が増して披露する小技やアレンジのかっこよさだったり、
和義さんへの下ネタへの対応だったり、
随所に垣間見える、“チーム斉藤” の和やかさだったり…
どんなシーンを思い出しても、楽しかったし
参加した人それぞれの心にずっと残る
素晴らしいツアーだったなと思っています。

そんな楽しかったツアーの日本武道館公演のBD&DVD発売に先駆けて
今日、トレーラー映像が公開されました!
5月22日は私の誕生日✨
たくさんの人におめでとう🎊と言ってもらえたこと、
イエローモンキーのメンバーがかっこよかったこと(/ω\)
終演時に、走ってくるフジケンにぶつかりそうだったこと💕
いろんなことが蘇ってきます(*≧▽≦*)
★武道館公演を書いた「この景色を見るために」はコチラ→

楽しかった幸せな記憶って、
いつだって自分の背中を押し続けてくれるものなんだと思います。





東京では、あちこち、この看板が出現しているんですね。
うらやましいです。

c0331446_23432737.jpg











先日、観に行ったライブ♡
下ネタでいじられない真壁くんに物足りなさ、
トライセラトップスの下ネタのないコール&レスポンスに
違和感を感じた私はどこかおかしくなってるんでしょうか( *´艸`)



にほんブログ村
[PR]
Commented by qoo3rin at 2016-09-17 15:25
武道館でフジケンとぶつかりそうになられたのですか!?
shino持ってますね~(^^)v

Commented by robetissage at 2016-09-17 22:40
くぅさん♡

そうなんですよ ❣
終演後グッズ売り場あたりを歩いていたら、
駐車場めがけて走ってくるフジケンに遭遇!
人がいっぱいで身動きとれないのに、横からつっこんでくるフジケン(^^ゞ
ぶつかる寸前で、ちょっとどいてみたいな感じで手をふらふらさせて
話しかけないでオーラ全開でした(*≧▽≦*)
その駐車場が閉まる時間だったみたいで…フジケンらしい笑
そのあと、鹿野洋平さんと隅ちゃんにも会って
こちらもほかのファンに気づかれないよう会釈だけしました~(-_^*)💕

by robetissage | 2016-09-16 23:37 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧