まさかの出来事から1年…警察24時間再び!?

あの日以来、ドアを開けるときは慎重に…
もしかしたら、またそこに、誰かがいるかもしれない…。

ちょうど1年前、いつものように朝の出勤時間。
ドアを開けたら、そこに見知らぬ男性が横たわっていたのです!

思わず、どこから出たのかわからないくらいの声が出ました。
奇声!?
言葉かどうかもわからない、でも、言葉に当てはめるとしたら
いやーーー!!!みたいな声。
自分でもびっくりするくらいの大声、オネエみたいな声だった(/ω\)

その声に驚いて、目を覚ましたその男性。
よかった、死んでなかった……。

でもびっくりした私は、頭のなかは真っ白で
「びっくりした~~~」と起き上がったその人に
「なんなんですか!!!」と言うのが精一杯。

得体はしれないけど、サラリーマンぽいスタイルのその人…
派手に転がったのか、胸元にさしてたペンが散乱してる。

管理人さんにあとで、事細かにその人の特徴を報告。
背は中肉中背で、目がくりくりっとしていて(アンコウみたいで(^^ゞ)
30代くらいで、短髪で…。

管理人さんによると、ちょうど上の階の住民さんではないかと。
そう言われて、納得したのです。
酔っ払って帰ってきて、階を間違えたんだなと。
いろいろと気味は悪いけど、身元がわかって安心して。

昨年の記事はコチラ→

それが、先日、ばったり会ったのです。
上の階のご家族に。
もともと、奥さんと息子さんは知ってたので挨拶して。
でも、え???
違う!旦那さんが。あの人じゃない。。。
目はくりくりっとしてるけど、こんなレスラーみたいな人じゃなかった(;´∀`)

再び、背筋がぞ~っ(゚д゚)!
誰だったんだろう。
何だったんだろう・・・
謎です、ホラー(。´・ω・)?

また、私の警察24時間好きのスイッチが入りそうです(*≧m≦*)プププw



にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-08-30 23:46 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧