愛して止まない…♡

愛して止まないスイーツ…と意気揚々と書いていたら
以前も同じことを書いてました(^^ゞ

ポンテベッキオ@梅田ルクアのDサンドパフェ。

Dサンドとは、ピスタチオをふんだんに使ったダックワーズ生地に
マスカルポーネチーズと特製クリームをサンドしたもの💕

その季節のフルーツをふんだんに使ったドルチェが
本当に美味しくて大好きで
必ず最後にオーダーします✨


これは6月にうかがったときのDサンド💕
バナナとはちみつキャラメル、オレンジソースのDサンドパフェ

c0331446_23294578.jpg


こちらは、イチジクのDサンドパフェ 
メープルナッツソースとラム レーズンのジェラート♡

イチジク好きの私には嬉しい!
ラムレーズンのアイスがちょっと大人の味で
より贅沢な気持ちが味わえます( *´艸`)

c0331446_23311949.jpg


そして、こちらは定番の味。

苺とDサンドのパフェ 苺のコンフィチュールとバニラジェラート
バニラアイスとマスカルポーネチーズのジェラートがトッピング(-_^*)💕
間違いない美味しさでした✨

c0331446_23332373.jpg


もちろん、お料理も旬の食材をふんだんに使って
バリエーション豊かにピザやパスタなど
いろいろな味を楽しめるのも嬉しい(*´▽`*)

どのメニューも斬新なアイデアとその美味しさに驚かされます。
いつも行列の人気店なのですが
ついついあの味が恋しくて足を運んでしまう(*^^*)

Dサンドはオンラインショップで購入もできます(≧▽≦)
みんなが集まるときのおもてなしにもおすすめですよ~(*^^)v


ポンテベッキオ公式オンラインショップ
http://www.ponte-vecchio-online.jp/








にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-07-11 23:56 | 美味しいもの | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧