The Birthday Quattro×Quattro Tour ’ 16@梅田クラブクアトロ

昨日は梅田クラブクアトロでThe Birthday✨

恒例の Quattro×Quattro Tour 。

今日のチバ。
曲間…声援が途切れたその瞬間。

静かだね。
嫌いじゃないけどね。
…え、なんでやねん!とか言わないの?笑

思わず、フジケンも吹き出す( *´艸`)

そこはなんでやねんじゃないやろ~って私の心の声(^^ゞ

でもチバの貴重な関西弁にみんな和む。

今日もキュウちゃんのモヒカンは決まっていて(*^^*)
クアトロツアーとはいっても、全国4か所しかないんだよねって。
尼崎に誰か作ってくれないかな、なんて。
でも尼崎は梅田に近いから、札幌辺りに誰か…なんて言ってたら
チバが「お前が作れ!」って(*^^)v

おぉ~!まともなことを言ってる!
って思ったのは私だけじゃないはず(/ω\)

フジケンはいつものように自己陶酔型の様子。
そしてあいかわらずストローでひと口ずつ水を飲み
ほかのメンバーは汗だくなのに、一人だけ全く汗もかかず
目が合ってもそらすフジケン( ̄m ̄〃)
まったく女子か!?と思うくらい(*≧m≦*)プププw

どこを、何を見てるのか目を見開いてみたり、
ドヤ顔をしてみたり…
でも、フジケンのギターはブルージーで心にずしんと響く。

そんなフジケンを途中、見飽きて
左端のハルキくんとチバに釘づけ。

二人とも何ともいえない色気が漂っていて、
いつも目を奪われるのです。

ハルキ側には女子が多く、いつも盛り上がっている(*´з`)
ちょっとうらやましくもあり(^^ゞ
フジケンが恨めしくもある037.gif
もう少し、笑ってくれないかなって。

チバは観客とのコール&レスポンスを完全に楽しんでいる。
一人一人の顔を見ながら歌ってくれる、
まるで子犬を見るかのような優しい顔で…💕
チバの視界に入れる幸せ✨✨

歌詞を間違えまくりだったけど、やってしまった感たっぷりの
チバのいたずらな笑顔がかっこよすぎた( *´艸`)

c0331446_23165080.jpg


「LOVE GOD HAND」



「さよなら最終兵器」





にほんブログ村

[PR]
by robetissage | 2016-07-06 23:10 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧