祝!イエローモンキー15年半ぶりテレビ初パフォーマンス✨

久しぶりにゆっくりと何も予定のない休日(≧▽≦)

昼から放送していた日本テレビ系の『THE MUSIC DAY』を見ながら…

申年の今年、活動を再開したTHE YELLOW MONKEY(イエローモンキー)の
テレビ出演に感動していました( *´艸`)

かっこよかった!!!

c0331446_23375676.jpg


左からアニー(Dr.菊地英二)、ロビン(Vo.&G.吉井和哉)、エマ(G.菊地英昭)、ヒーセ(Ba.廣瀬洋一)

バンドってその結びつきが強いだけに壊れるときはあっけないもの。

音楽性の違い、人間性の違い…変わっていくことは仕方がない

それを成長だと言った人もいたけれど…
今までいくつもそんなバンドを観てきて
ファンとしては当事者であるアーティストをただ見守るしかないけれど
ショックは受けるし、距離を置いたこともある…。

でもやっぱりこうして、かっこいいままで
再始動してくれることはとても嬉しい。

再結成をどんなに望んでも
かなわないことだってあるんだから。。。


そして、今回、15年半ぶりのテレビパフォーマンスヽ(*^ ^)ノ

数年前に上映された映画
『パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE』。
長いツアーのなかで活動休止に至ったことが何だか少し理解できたように思えた
当時の映像などに加えて、
現在の彼らの映像があり…そこに光を見出すことができた。
解散後もメンバーと集まっていたことがとても嬉しくて…。
メンバーのエマさんとアニーは兄弟なので、その辺りは安心だったけど。

それが、再始動が決まったときの喜び(≧▽≦)
きっと彼らの方がファン以上なんだろうな(*^^*)

それが、これ!!!

いい大人の、こんな楽しそうな笑顔✨
いつまでもわいわいできる関係って宝物だと思いませんか(^_-)-☆

c0331446_23384455.jpg


今日歌う曲のヒントを聞かれたエマさん、「スパっとバラけます!」笑
                     ↑ ↑ ↑
              確かに…『SPARK』と『バラ色の日々』だった(*´з`)


和義さんの武道館公演に来てくれた、吉井さんはじめイエモンのメンバー✨
そして先日の28日、名古屋でのイエモンライブを観に行った和義さん。

なんだか、みんながお祝いして、
自分のことのように喜んでいる様子がとっても素敵!

THE YELLOW MONKEY、ますますのきらめきでみんなを魅了してくれるんだろうな(-_^*)💕




THE TELLOW MONKEY『ALRIGHT』






にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-07-02 23:58 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧