GRAPEVINE TOUR 2016@Zepp Divercity

来てしまいました(≧▽≦)
GRAPEVINEのツアーファイナル✨

c0331446_12093731.jpg


まさかの参戦(^^ゞ

初めて来た、ここがウワサのZepp Divercity💕
お台場にあるDiverCity。
あの、チバユウスケの名言(迷言)
「ここ、ダイバーシティだっけ。“お” はつかないのか」!!!
お台場 → おダイバーシティ…(*≧m≦*)プププw


c0331446_12092795.jpg


そんなことを思いながらのZepp Divercity💕

さすがすごい人!!!
始まる前から熱気がムンムン✨
今日、お隣のZepp TOKYOで同じくツアーファイナルを行っていて
8月に対バンをするTRICERATOPSからのお花も届いていました(*^▽^*)

c0331446_12232078.jpg


「おっだいばー!!!」
気に入ってるのか、こればかり言う(*´з`)

田中くんの声が響き渡る✨
男子率高いっ!
今日は久々にギターのアニキの前辺りだからかな(*´з`)

アルバム「BABEL,BABEL」のラスト曲『TOKAKU』から
軽やかに楽し気に始まる。
曲者『HESO』へと続くのは大阪と一緒だけど
すでにフロアが一体化していて、さすがファイナル!

「BABEL,BABEL」中心の選曲に、懐かしの名曲が散りばめられている。
また、各会場ごとに曲や曲順や微妙に違っているのも
魅力のひとつ。

バインの世界観をたっぷり堪能💖
『REW』や『鏡』の名曲揃いに
大阪ではカットされていた『CORE』が聴けて。。。
ナミダ。
聴けてよかった。そして来てよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も観客の目を惹きつけながら
ミニバケツみたいなクイーカという楽器からゴン太くん登場に
みんな大笑い。
『Golden Dawn』は楽しい!
こんな曲ができるのはバインだけでは?と思う(*^^*)

アンコールでこちらも名曲『Reason』
「知らんやろ」とニヤリ。
そして嬉しそうに
「今日はみなさんが知らん曲ばかり用意してますんで」
なんてまたどS発言を037.gif
そして、『アダバナ』で終わるか?フツー?っていうことを
さらりとやってのける、これがGRAPEVINE!
最高でした(≧▽≦)

私も相当にひねくれ者なのかも知れません(/ω\)

c0331446_12091876.jpg

★画像はお借りしています。

髪を切って、フツウのイケメン、田中くん♡
パンチ力には欠けるけど、かっこいいので許す(-_^*)💕



そして、この日は真壁くんも観に来ていたようでヽ(*^ ^)ノ


c0331446_12462626.jpg


セットリスト(Zepp Divercity)
1.TOKAKU
2.HESO
3.シスター
4.EVIL EYE
5.Scarlet A
6.REW
7.KINGDAM COME
8.UNOMI
9.SPF
10.風待ち
11.EAST OF THE SUN
12.Faithful
13.BABEL
14.鏡
15.Golden Dawn
16.I must be high
17.HEAD
18.Scare
19.CORE
20.Heavenly

アンコール
21.Reason
22.きみが嫌い
23.真昼の子供たち
24.アダバナ


GRAPEVINE 「REW」
↑ ↑ ↑
懐かし映像ですが、勲さんがかっこいいのです♡
ファン必見✨
以前、「高野勲さんかっこいい」というキーワードで検索してくださった方!
観てくれるといいなぁ(^_-)-☆









にほんブログ村

[PR]
by robetissage | 2016-06-24 22:22 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧