祝!斉藤和義さん♡50歳Birthday

今日、6月22日は、斉藤和義さんの50歳のBirthday067.gif

そして、ギタリスト真壁陽平くんの37歳のBirthday✨✨



こんなかっこいい50歳、いていいんだろうか(*^^*)
最近はこの世代のミュージシャンたちが精力的に活動されていて
本当に嬉しい✨
20代、30代はお互いライバル視していて
40代くらいから仲良くなったというのもわかるような気がするな♬

そして、この間まで一緒に旅をしていた真壁くん💕
和義さんはどのタイミングでお誕生日が同じことを知ったんだろう。
きっと運命を感じたのではないでしょうか(≧▽≦)

ちなみに、ちょうど1年前にもご紹介したのですが
生まれた日占いによると
22日生まれの人は
ひと筋縄では収まらない、
世界的なスケールを持つ「変人・いい人」

だそうです(*´▽`*)

実は私も22日生まれ(-_^*)💕
変人!当たっているような気がする(*≧▽≦*) 



そして、明日23日は、ドラム玉田豊夢さんの41歳のBirthday✨✨

豊夢くんも1日違い✨✨

おめでとうございます🎊



なんだか、胸がいっぱいになるのはなぜだろう。

せめてもう少しだけ、長くツアーをやってくれていたらお祝いが出来たのに…
なんて思ってしまうのは私だけではないはず(*´з`)


もう一度このメンバーでライブ観たいなぁ。。。






にほんブログ村
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-24 16:29
斎藤和義さんの声…好きです♥
とてもセクシーに感じます♬
Commented by robetissage at 2016-06-24 21:48
sakuramoon7767ryoさん♡

わぁ~い✨ありがとうございます♬
ほんと和義さんの声…色気がありますよね~(*^^*)
嬉しいです(≧▽≦)
Commented by manmanbu at 2016-06-25 21:42
いいなぁ、22日生まれ!斎藤さん本当に年々素敵になられていますね。それに、自然体。なかなかライヴも行けないので、Shinoさんのブログで楽しませてもらってますよ。
Commented by robetissage at 2016-06-26 22:19
manmanbuさん♡

ありがとうございます~✨
変人の22日生まれ、いいですか(*´▽`*)
本当に和義さんのふわっとした佇まいには惹かれるものがあります♡
ギターを持つと骨太な感じでそのギャップが素敵なんですよね(^_-)-☆
manmanbuさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)



by robetissage | 2016-06-22 22:22 | 音楽 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧