きょうは何の日★愛犬の日


今日は「愛犬の日」だそうです(*^^*)

昭和24年のこの日にジャパンケンネルクラブの前身である
全日本警備犬協会が創立されたことを記念して
平成6年に同クラブが制定したのだとか✨


c0331446_21311168.jpg
以前飼っていたワンコさん♡アリス(ウェスティ)


犬なのに、ツンデレな子でした(^_-)-💕
怖がりの私のことを、自分の手下のように扱い
おやつやお散歩のときには甘えてくるという
女子力の高さ(^^ゞ

いつも出かけるときには、置いていかれないようにと
腕にしがみついてみたり、
階段から転がってみたりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いろいろやってくれました(^^ゞ

私がつまみ食いをしているところも
いつも遠くからそっと見ていたっけ(≧▽≦)

もしアリスがコトバを話せたら、
あんなこともこんなこともしゃべり出すんだろうなぁって(*≧m≦*)プププw

そんな可愛い犬の日💖

どうぞ、いつも健気なワンコさんを労ってあげてください(^_-)-☆


★明日、明後日は、せっちゃんの大阪城ホール(*^^)v
昨年11月から始まった全67回のこのツアーも残り10公演となりました。
進化に進化を遂げて、名古屋では前日観た岡村靖幸さんのライブに感化され
EXILEばりのダンス(完成度は(´艸`*)?)を披露したというチーム斉藤(-_^*)💕
約15000人のお客さんを前にどんなステージを魅せてくれるのか、
新曲「マディウォーター」も楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡





にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-14 22:01
こんばんは~♪
「愛犬の日」でしたよね。
アリスちゃん、女の子らしいお顔で可愛いっ♪
ウエスティは面白いですよね(*^-^*)P☆
Commented by haneymoon at 2016-05-15 00:25
♪ kuriちゃぁぁん(*^ー^)ノ♪

愛犬の日といえばやっぱり
1月11日の方が分かりやすいと
思うのだけどなぁ〜っ❣️

私もまた素敵な相棒との
ワンコ生活したいなぁ ♡(^ ^*) ♪
Commented by cafecoty at 2016-05-15 22:18
こんばんは(*^_^*)
愛犬の日というのがあるのですね♪
犬飼なのに知りませんでした〜
アリスちゃん可愛いですね。
素敵な思い出が沢山あるのでしょうね♪
Commented by robetissage at 2016-05-18 07:46
メルママさま♡

ほんと、ウェスティはとっても面白いですよね(*^^*)
自我がすごくあって…いつも笑わされていました(=^m^)
見た目が可愛い💕で飛びついたら
びっくりするほどのやんちゃさん(≧▽≦)
ホワイトライオンって表現がぴったりでした(^^ゞ

Commented by robetissage at 2016-05-18 07:49
ハニーちゃん♡

ワンワンワンで、1月11日だよね(*^^)v

私もワンコ生活したいよ~✨
でもきっとメロメロになるから
ワンコさんにあっち行って!って嫌がられそう(/ω\)

Commented by robetissage at 2016-05-18 07:55
ウォルナットさん♡

私も全然知りませんでした!
1月11日なら、想像できるけど
まったくフツウの日ですよね(=^m^)
これは、遊びに来た友だちのために敷いた布団の上に
陣取っているアリス。
私の家へようこそ♪って言ってるのかも(*≧▽≦*)
by robetissage | 2016-05-13 23:20 | 日々のこと | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧