カードは必要な人の元にやってくる☆

今日、かさこ塾22期の同期生、ハスノさんから
ハッピーおみくじが届きました!

カードは必要な人の元にいくんだよとおっしゃっていたのですが…

やっぱり来てくれました~(*≧▽≦*)!

c0331446_23540195.jpg

「ぺガスス座」
大きく美しい翼の生えた馬🏇✨✨✨

詳しいことはわからないけど、
“馬” が来てくれるのかなっている予感はあったのですが
本当に来てくれて、トリハダが。。。

カードに添えられていたメッセージが
びっくりするほどタイムリー(-_^*)💕

背中を押してもらえたような心強さ。

美しいぺガススに乗るような勢いで、
この流れとともに一気に加速していきたいと思います(*^^)v


★遠隔専門ヒーラー・占い師のハスノさん。

かさこ塾第1回目にいただいた名刺代わりの自己紹介文より
「スピリチュアルな世界にいながらスピリチュアルなことを胡散臭いと言って
憚らない、地に足がしっかりどっしりついた現実主義の占い師です。」
この言葉に惹かれました。信頼できると(*˘︶˘*).。.:*♡

気になった方はぜひ(^_-)-☆ちなみに5月末までだそうです!
  ↓  ↓  ↓
「星座が導くあなたの幸運☆ハッピーおみくじ!」
http://hasunokaze.thebase.in/items/3112177

ハスノさんのブログ♪
「地に足のどっしりついたブレないことが自慢の遠隔専門ヒーラーハスノのあれこれ」
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya




にほんブログ村
[PR]
Commented by bonteblog at 2016-05-12 02:51
またまたこんばんはー!

おみくじ素敵ですね!
是非、やってみます~
Commented by robetissage at 2016-05-13 07:53
ちゃこさん♡

ありがとうございます~(*^^)ノ

とっても不思議でした…!
すごい力✨✨
でも、そういうものなんだと言われて
妙に納得してしまいました(*´▽`*)
ちゃこさんもぜひ(^_-)-☆

by robetissage | 2016-05-10 23:22 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧