見つけてもらえた幸せ

最近、ブログと並行して見ているInstagram。

その面白さは簡単に投稿できること。
また、誰かの素敵な写真をタグ検索で
簡単に見ることができること。

その投稿写真にいいねをしたことがきっかけで、
Instagramを通して知らない世界を知ることができたり
そこから、実際にお会いできたりすることもヽ(*^ ^)ノ

昨日も微笑ましい写真をアップしている方がいたので
思わずいいねを💕

せっちゃんとギターの真壁くん♡
ライブ前のひととき。
笑ってる真壁くん。何をしゃべってるのかな(*´з`)

c0331446_23401063.jpg
★画像は斉藤和義スタッフブログよりお借りしています★

すると、その方も私のところを見に来てくださって✨
そしていただいたメッセージにびっくり(*´▽`*)

なんと、以前にこのブログとせっちゃんのライブレポを
見てくれたことがあったそう✨✨

そのときの驚きと嬉しさといったら(≧▽≦)ノ
私を見つけてもらえたような気がして・・・。
実は、こういう偶然の出会いを信じたくて、
紐づけ(リンク)をしていなかったのです(*^^)v

ブログをやっていてよかったと思えた瞬間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


ちなみに4月のブログの検索ワードランキング★
毎月「斉藤和義」がダントツなのです(-_^*)💕
ありがとうございます♡

c0331446_23541926.jpg
“子供”って何だろう(*´з`)???





にほんブログ村
[PR]
Commented by kazu04nori10 at 2016-05-06 01:09
shinoさん★こんばんは。
kuriさんと打ちそうになり。。。あわてて再度確認を。しのって響き、好きです。

Instagram。より、つながれるんですね。いいなぁ。と思いつつマメじゃないし、なかなかそこまで拡げられずいますが。

好きなことに精一杯パワーをかたむけてるshinoさんだから、こういうミラクル、引き寄せちゃうんですね。すんごいね。
ドキドキ、ワクワクしちゃうよね。

Commented by robetissage at 2016-05-06 07:50
kazuruさん♡

ありがとうございます♬
名前、私も何だか変な感じ(/ω\)

インスタグラムは、ブログとはまた違った
手軽さが魅力💕
使い分けも面白いですよ(*^^)v
また、お気に入りの雑貨屋さんで検索すると
素敵な写真がたくさん見れるので雑誌要らず(^^ゞ

そうか、これも引き寄せですよね~(≧▽≦)

by robetissage | 2016-05-05 22:22 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧