友だちを連れてきてくれる!?寂しがりやのお札の話

先日の天皇賞。
応援していたキタサンブラックの優勝で
馬券も的中!
もしかしたら、このおかげだったのかも知れません✨✨

  ↓   ↓   ↓

奄海(あまみ)るかさんのブログを拝見していたら、
心をわしづかみにされる記事💕に出会いました!


お札の末尾の数字が「5」でアルファベットが「X、Y、Z」のものは
使わないで持っていると友だち(お金)を呼んでくれるという話。

5のつくお札は寂しがりやなんですって。

もし、どうしても使うことになっても
戻ってきてくれるそうなんです。

なんて素晴らしい!タイムリー(*≧▽≦*)

御金(みかね)神社で買ったばかりの眩しくきらめく福さいふに
いそいそと「5Z」の千円札を入れ
このお金で馬券を買おうという魂胆ヽ(*^ ^)ノ
☆その日のブログはコチラ →


c0331446_01110740.jpg

そうして、やって来た天皇賞当日。

福さいふでパワーアップした(はずの)千円札を握りしめて、いざ!

競馬場でも、友人にこの話を(-_^*)💕

友人3人で「5のつくお札」で馬券を購入したところ、
なんと全員的中(*^▽^*)/

ちなみに友人の旦那さんはハズレ。

何で真剣に予想した俺たちがハズレて
ずっとしゃべってばかりだった女性陣が当たるんだと
かなりブーイングだったそうですが(^^ゞ
きっと、「5のつくお札」のおかげに違いない(*^^)v
信じるものは救われる?

もちろん、競馬の場合は馬が命を懸けて走ってくれたおかげ。
その頑張りと馬への感謝を忘れてはいけません。

c0331446_01111118.jpg

「5のつくお札」には続編があって、

いっぱい自分を集めようとしてくれる人が好きで
自分の話をしてくれる人のところに集まるのだそう。

だから、この話をどんどん人にするといいんだそうです(^_-)-☆



かさこ塾の先輩でもある奄海るかさん♡
実は秘かにブログのファンだったのでお会いした時は感動しました✨

薔薇の魔法師 奄海るかさんのブログ
「5のつくお札。」はコチラ →
「5のつくお札が貯まったら。」はコチラ →



にほんブログ村


[PR]
Commented by haneymoon at 2016-05-04 00:04
♪ kuriちゃんじゃなくて
shinoちゃぁぁん(*^ー^)ノ〜 ♪

いつの間にか改名してたね〜(-_^*)♡

5のお金 ☆(*゚▽゚*) ♪
早速 探してみるね〜っ❣️

素敵な情報ありがとォォーーッ ♪

ネッ❣️ shinoちゃぁぁん(^ ^*)♡

って・・ ☆

やっぱりまだ
しっくりこないなぁ〜っ❣️

kuriちゃんって
ずっーと呼んでたからね〜っ❣️(゚O゚)\(- -; ☆



Commented by robetissage at 2016-05-04 00:26
ハニーちゃん♡

ハニーちゃん(*´▽`*)!
どうしてるかなと思ってたところだったから、
来てくれて嬉しい💕
いいよ、いいよ~!
kuriでもしっくりいく方で大丈夫だよ(*^^*)

「5のつくお札」効果は実証済なので
ぜひぜひ試してみてね(^_-)-☆


by robetissage | 2016-05-03 23:38 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧