GRAPEVINE TOUR 2016@Kobe SLOPE


「俺の街、神戸ー!」

16日の土曜は、GRAPEVINEのライブへ。
アルバム「BABEL,BABEL」を引っ提げてのこのツアー。
会場の小さいこと!

c0331446_21411250.jpg


★画像はドラムの亀ちゃんのIGよりお借りしました★

今まで見た中で一番ステージが近くて
まさかこの曲が?という1曲目から田中くんもフロアも熱かった!
いつにも増して多い男性の歓声に盛り上がるメンバーたち。

一人ひとりの顔をまっすぐ見つめながら歌う田中くんに
撃ち抜かれて舞い上がり、
「田中くんてこんな顔やったっけ?」と言って
友だちに爆笑されたけど
きっと、それはカラコンのせい。
そんなことに気づくくらいの至近距離(*^^)v

本編はMC一切なしで突っ走る。
でも懐かしい曲、聴きたかった曲、
春にやっておきたかったという曲を
「BABEL,BABEL」の曲たちとうまく絡ませ

ウワサ通り、このツアーのセトリは最強かもしれない(*^^*)

会場ごとに練られた選曲にしてやられた感たっぷり。
バインの世界観は圧巻(≧▽≦)


「俺の街、神戸!」をしつこく言い続ける田中くん。
私たちの、もういいやろという視線を察したのか
「日本語喋れへん、外人やと思てるやろ」(≧▽≦)
さらに日本に来て2年とか、日本語まだ覚えてないとか
自分で言って「どんなキャラ設定やねん!笑」

「ありがとうJAPAN!」
「あと200曲やります」
今どき小学生でも言わないようなことを言って
嬉しそうな中二病・田中くんでした(*≧m≦*)プププw

c0331446_21410890.jpg




春にやっておきたい曲だそう★




にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-04-17 22:39 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧