愛して止まないDサンドのパフェ♡エキポンテベッキオ

梅田ルクアにある「ĒCHI PONTE VECCHIO(エキポンテベッキオ)」。

大阪駅直通ということもあり、
よく利用するお気に入りのレストラン。

季節ごとのおすすめ料理が豊富で、
どれを食べても満足💕

この日、いただいたのは
バター焼きしたサーモンと菜の花、ブロッコリーのサラダ ヨーグルトソース

一つひとつの食材がさりげなく自己主張していて
食べごたえのあるサラダ。
c0331446_22192904.jpg
タリアッテ 牛と豚 ポルチーニ茸のコラーゲンラグー
マッシュルーム添え

ポルチーニ茸って、なんでこんなに美味しいんだろう。
苦手な方も多いようですが、
私たちはいつもオーダー(^^ゞ

c0331446_22185521.jpg
ここに来たら、ピッツアは必ず。
いろいろなトマトをのせたマルゲリータ

トマトの酸味や甘みがこの1枚で楽しめます♡
ちなみにピッツアやパスタは、Sサイズ、Rサイズと選べるのも嬉しい。
c0331446_22192163.jpg
牛バラ肉のやわらか煮込み グレモラータ風味 リッチポテト添え

グレモラータって、イタリアの薬味なんですね。
レモンとパセリの爽やかな味がかすかに。
お肉はほろほろ柔らかくて美味しい。

c0331446_22190248.jpg

そして、私が愛して止まないドルチェ。

こちらのお店の人気、Dサンドと季節のフルーツを使った
「苺とDサンドのパフェ 苺のコンフィチュールとバニラジェラート」

ピスタチオをふんだんに使ったダックワーズ生地にマスカルポーネチーズと
特製クリームをサンドしたDサンド💕
こちらだけでも美味しいのに、
バニラとマスカルポーネチーズのジェラートがトッピング(-_^*)💕

c0331446_22191423.jpg
思わずつぶやいた言葉が
食べ物のなかでいちばん好きかも(*˘︶˘*).。.:*♡
 ↑  ↑  ↑
すかさず、大げさやなぁと言われたけど(^^ゞ
いたってマジメに言ったつもり('ω')!

Dサンドはオンラインショップで購入もできるようです(≧▽≦)


ポンテベッキオ公式オンラインショップ
http://www.ponte-vecchio-online.jp/



にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-03-24 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robetissage at 2016-03-24 23:31
鍵コメさま♡

ありがとうございます♬
楽しみにしています~(*^▽^*)
by robetissage | 2016-03-22 23:18 | 美味しいもの | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧