自然派パンやさん かんしゃ堂@滋賀・栗東

また、お気に入りのパン屋さんを見つけてしまいました( *´艸`)

滋賀のJR栗東駅東口にある「自然派パンやさん かんしゃ堂」さん。

c0331446_00424012.jpg
「小さなお子さんが毎日安心して食べられるパンを」と
添加物を一切使用せず、
オーガニックの小麦粉やよつ葉バター、よつ葉牛乳など
国産の安全性の高い、厳選した材料を使用しているそうです。

c0331446_00422581.jpg
天然酵母を使ったパン、
天然酵母フルーツブレッド、おさつフランス、黒糖あんぱんなど…
ほのかな甘みと素朴な味わいにほっとするというファンも多数。

c0331446_00423640.jpg
c0331446_00424590.jpg
このカレーパン、絶品でした(-_^*)💕

c0331446_00421885.jpg
外はカリカリで、生地がもちもち(*^^*)
そして中にたっぷり入っているカレーのおいしいこと!
お肉もたっぷり、甘さと辛さのバランスが絶妙(≧▽≦)

こちらは、パンのオーダーメイドにも応じてくださるそうです。
お誕生日会などにパーティー用のサンドイッチ、
またアレルギーや塩分などの制限のある方や
ちっちゃい子どもも食べられるようなものなど
どんな希望にも応えてくださるというのも嬉しい。

また、通ってしまいそうヽ(*^ ^)ノ


c0331446_00421217.jpg
道端にはつくしが♡
春だなぁ。

c0331446_00420281.jpg
c0331446_00423077.jpg
c0331446_00430391.jpg
そして、カマキリの卵。
もうそろそろよう虫が出てくるころかな。




にほんブログ村
[PR]
Commented by miel12 at 2016-03-20 17:02
kuriさん、こんにちは~♪
うわ~、どのパンも美味しそうですね~!
天然酵母のパンは体にやさしいから好きです。
カレーパンは大好物です。パンの入っている紙袋がおしゃれ。

カマキリの卵って初めて見ました。
カマキリって個性的な姿をしてるけど、卵まで個性的なんでビックリ(笑)
Commented by JKJasmine at 2016-03-20 17:07
実は私は、東京にいたころ、パン屋さんが迷うほどある街を選んで住んでいたほどパン好きなのです。
今も、おそらくKLで一番良質のパンが手に入るエリアにいます。
最近では、小麦にこだわりもあるので、良さそうなパン屋さんの記事は毎回嬉しく読ませていただいています。

良心的なお店を見つけると、とっても得をした気分になりますね♪笑
Commented at 2016-03-20 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robetissage at 2016-03-22 00:09
カモミンさん♡

ほんとに今まで気がつかなかったことが悔やまれるくらい
安心して食べられる美味しいパンでした♬
カマキリの卵…
この中から、うじゃうじゃと出てくるんですよ~(^^ゞ
その光景には立ち会えたことがなくて
一度見てみたいなぁと思っているのです(^_-)-☆
Commented by robetissage at 2016-03-22 00:18
Jasmineさん♡

美味しいパン屋さんがある地域に住むことは憧れです( *´艸`)
パン屋巡りで美味しくてお値段もお手頃価格のパンを見つけるのも
楽しいですよね♡
パンの食べ比べもワクワクします(^_-)-☆


Commented by robetissage at 2016-03-22 00:19
鍵コメさま♡

わぁ~!嬉しいです💓
ぜひぜひ(^_-)-☆
また、そちらの方にお邪魔します(´▽`*)
by robetissage | 2016-03-19 22:22 | 美味しいもの | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧