今日はサンドイッチの日♪

3月13日はサンドイッチの日だそうです。

諸説あるみたいだけど
1(イチ)を3(サン)がサンドしているからだとか。

ちょっと不格好になってしまったけど
乗っかって今日のランチはサンドイッチ(-_^*)💕

c0331446_23054296.jpg
また、1863(文久3)年の今日正式に発足したことから
新選組の日ともされているそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日が、何かの記念日なんですね(^_-)-☆




にほんブログ村
[PR]
Commented by miel12 at 2016-03-13 23:56
kuriさん、こんばんは~♪

3月13日がサンドイッチの日だとは知りませんでした~!
早くからわかってたら今日はサンドイッチを食べたのに~(笑)
サンドイッチ、大好きです。
写真を見てたら食べたくなりました~!
ちなみに大好きなのはたまごサンドとカツサンド。
今ならイチゴと生クリームのサンドもありかな。
Commented by milk--love at 2016-03-14 00:14
kuriさん、こんばんは☆彡(^-^*)/
へぇ~サンドイッチの日だったんですね~(*^-^*)
それにしても、kuriさんのサンドイッチ
めちゃくちゃ美味しそう~(≧∇≦)
どうしよう!お腹が空いて来ちゃったじょ(^▽^笑)
あ~明日って言うか、今日サンドイッチ作りま~す(^^)v
Commented by robetissage at 2016-03-14 22:40
カモミンさん♡

サンドイッチの日✨✨
11月3日(だったかな)もサンドイッチの日らしいですよ(*^^)v
ぜひ、11月にも(^ム^)
イチゴと生クリームのサンド、美味しいですよね♡
久々に食べてみたくなりました(≧▽≦)
Commented by robetissage at 2016-03-14 22:48
ミルクママ♡

そうなんです、サンドイッチの日(*^^*)
作りすぎてお腹いっぱいでした(*ノωノ)
ミルクママのサンドイッチ!
楽しみにしてま~す(*^^)ノ
by robetissage | 2016-03-13 23:14 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧