自分の持ちモノに「ありがとう」を伝える。

またまた、近藤麻理恵さんの日めくりカレンダー
「こんまりのときめく毎日」から(-_^*)💕


「自分の持ちモノに『ありがとう』を伝える。」

着ていた服に、「今日は私を守ってくれてありがとう」。
身につけていたアクセサリーに、
「私をきれいに飾ってくれてありがとう」。
持ち歩いていたバッグには、
「最高の仕事ができたのは、あなたのおかげ」。
こんなふうに持ちモノ一つひとつに対して、
今日という一日、自分を支えてくれたことに感謝しましょう。
そうすると、持ちモノがあなたの応援団になってくれます。


これ、本当です(*'ω'*)❤
ウソみたいに思ってしまうかもしれないけど
声がけをすると、不思議と守ってくれたり
ラッキーを引き寄せてくれたりする💕

昨年末、せっちゃん(和義さん)にばったり会ったとき…
実は偶然FCからいただいたバッグを持っていたのです。
そのバッグとはコチラ→
いつも眺めながら、ありがとう✨って
お礼を言ってたからかな~。
このバッグが引き寄せてくれたのかなとヽ(*^ ^)ノ

自分のお気に入りが応援団だなんて、
考えただけでもワクワクしてきませんか(*˘︶˘*).。.:*♡

c0331446_21224633.jpg




にほんブログ村
[PR]
Commented by bonteblog at 2016-03-10 15:54
こんにちはー!

こんまりさんの本、
初めは読みたいと思っていなかったけど、
古本やさんに行ってみたら急にほしくなって
まだ途中だけどぼちぼち読んでいます。

感謝の気持ちは、全てに良いことをもたらす大切にしたい習慣ですよねー。

ときどきわすれそうですが、感謝の気持ちを全てに持ちたいと思いますー。
Commented by robetissage at 2016-03-10 23:29
ちゃこさん♡

私も時々忘れそうになってますが…(^^ゞ
一度壊れた~と慌てた電気ストーブも
気合いを入れてあげると不思議と大丈夫なんです(^_-)-☆
そろそろ寿命なのかなと覚悟もしつつ。
こんまりさんのカレンダー、言葉も素敵だし
写真も可愛いので見るたびに笑顔になります(*^^*)
by robetissage | 2016-03-09 21:24 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧