春の陽気と花粉と・・・

春めいてきましたね~(*´▽`*)

今、この言葉が秘かにThe Birthdayファンの間で
流行っています(*≧m≦*)プププw
そのワケは昨日のブログで→

今日は、春本番の暖かさで花粉の飛散が多かったみたいですね(-"-)
私は今のところ花粉はまだ大丈夫のようです。
きっとヒノキやイネの時期に苦しむことになりそう(>_<)
明日は花粉は少しおさまるみたいですが荒れ模様らしい。

今日はくせ毛の私の髪がすかさず湿気に反応!
まるで湿気探知機ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
梅雨にはまだ早い~とぼやいてしまいました(^^ゞ


そして、久しぶりに履いたお気に入りの靴💕
c0331446_22594001.jpg
履きやすくて、フォルムが気に入っているのに
靴擦れしてしまった(^^ゞ

靴擦れ対策…必要です( *´艸`)




にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2016-03-08 23:22 | 日々のこと | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧