GRAPEVINE「SOMETHING SPECIAL」@梅田クラブクアトロ

GRAPEVINE(グレイプバイン)主催のイベント✨✨
ゲストにSuchmos(サチモス)を迎え
Wリリースパーティ♬

まずは、ソウルやジャズ、ロックを程よくミックスさせた心地よいサウンドで
今年大注目の6人グループ・Suchmos(サチモス)。
メンバー全員神奈川県出身だそう。
アルバム『LOVE&VICE』でブレイクの予感✨

そして、GRAPEVINE登場✨
「帰ってきたぜ、大阪!」
昨年8月以来、久しぶりの大阪💕
いきなり大盛り上がり。
『Big tree song』から爽やかにはじまる。
「(先日発売したアルバム)『BABEL,BABEL』から
ちょいちょいバベリますんで」と言いながら、
別の曲を演奏する(^^ゞ
これも田中流( ̄m ̄〃)

『BABEL』は生で聴くと
さすがの空気感。
憂いに満ちた『エレウテリア』から
衝撃的(!?)なPVが話題の『EVIL EYE』へとなだれ込み
『MISOGI』と来たら
かっこよすぎ!

本編最後の『Everyman,Everywhere』の前に、
「ラスト~!」と叫び
「今年からはいいともみたいなことやらんからな」と
嬉しそう(=^m^)

今回、ちょっとMC少なめ。
『BABEL,BABEL』からも、
まだまだ聴きたい曲がたくさんあったのに。
ちょっと、いや、かなり不完全燃焼!
でも、これこそがバインなのかも。

「え~!もう終わり???」
「あの曲、演らないの?」

こんなファンの想いを
春から始まる全国ツアーへ。

誘導としては完璧。
ツアー前に必ず、対バンイベントを挟むのは
こういう目論見があるんだろうな。

かなりの確信犯(/ω\)

でも今回私にとっては、
大好きな曲『CORE』の圧倒的な存在感に
しびれまくり✨
この曲を聴けただけで、十分幸せなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

c0331446_23005795.jpg


★画像はSuchmosさんTwitterからお借りしました★
Suchmos、若いっ!
そして、上左からGRAPEVINE(中央がVo.田中くん) 

見ればわかる!?おっさん3人(*≧m≦*)プププw

c0331446_23003502.jpg

★セットリスト
1.Big tree song
2.TOKAKU
3.EAST OF THE SUN
4.MAWATA
5.BABEL
6.SPF
7.エレウテリア
8.EVIL EYE
9.MISOGI
10.CORE
11.Everyman,Everywhere
アンコール
12.11%MISTSKE with YONCE(Suchmos)
13.My Ever Changing Moods with Suchmos



GRAPEVINE「CORE」






にほんブログ村


[PR]
by robetissage | 2016-02-28 23:58 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧