明日の立春に向けて♡斉藤和義ライブレポ掲載

今日は節分ですね♬

陰陽道では、季節の変わり目には邪気 (鬼) が生じると考えられていたため
それを追い払う意味で「福は内、鬼は外」と豆まきを行って
翌日の立春を迎えていたそうです(*^^*)

私も恵方巻きといわしをいただきました。
豆まきもして(^_-)-☆

明日からの1年を、災いなく幸せに過ごせますようにと(-_^*)💕

そして、明日から立春というこのタイミングで
「YUMECO RECORDS」さんで、私の書いたせっちゃんのライブレポを
掲載していただいています(*^^)v

今までもちょこちょこと書いていたものの
こうして名前が出るのははずかしいのですが…(^^ゞ

もしよろしければ、チラっとのぞいていただけると嬉しいです(^_-)-☆

音楽ライターの上野三樹さんが運営されているこのサイトは、
熱いライブレポや素敵なコラムやエッセイなどが盛りだくさんです╰(*´︶`*)╯

YUMECO RECORDS
http://www.yumeco-records.com/


そして、今日のグリムス★

c0331446_22540592.jpg





にほんブログ村
[PR]
Commented by miel12 at 2016-02-04 00:37
kuriさん、こんばんは~♪
早速飛んでいってライブレポを読んできましたよ~!
校正士としてのkuriさんは知ってましたが、物書きとしてのkuriさんを知るのは今回が初めて♪
せっちゃんへの愛情が満ち溢れているレポです。
せっちゃんの人となりがすごくよくわかる素敵な文です。
Commented by JKJasmine at 2016-02-04 20:12
こんにちは。
ライヴ・レポ、とても素敵な文章だと思いました。
主人にも読んでもらいましたよ。
私は、年一度しか行けないので、比較することすら出来ないのですが、ライヴは生き物のようで、それゆえ何度も足を運ぶファン方がいるのだなあと納得。
Kuriさんの繊細さに触れることも出来ました。
Commented by robetissage at 2016-02-05 00:20
カモミンさん♡

ありがとうございます~✨✨
飛んでいってくださったなんて!
そしてとっても嬉しいお言葉に感激してます(*^^*)
せっちゃんへの愛情、溢れてましたか(/ω\)?
とっても恥ずかしいけど、
今後も、ちょこちょこ書いていきたいなぁと思っています。



Commented by robetissage at 2016-02-05 00:43
Jasmineさん♡

ありがとうございます✨
旦那さまにも読んでいただいて恐縮してます。
今回、私は幸運にも何度もライブに行かせてもらえているけど
多くの方は “たった一度” を目に心に焼き付けていらっしゃること。
“その日その瞬間” のための時間を費やしてこられること。
だからこそ、愛おしくて宝物なんですよね。
Jasmineさんのコメントが、いつもとても嬉しいです💕

私の繊細さですか(/ω\)!?
自分では全く意識がないので、どんなところだろう(´▽`)
嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^ゞ
by robetissage | 2016-02-03 23:04 | 音楽 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧