実力行使!

昨日、三重県の津へ行った帰り
近鉄電車の特急に乗ったのです。
指定席、自分の席に座ろうとしたら
隣りの男性が私の席に手をだらんと伸ばして寝ていて。
手帳とか荷物も散乱!Σ(゚Д゚;エーッ!

まず、すいませ~んと優しく声をかけました。
起きない。
次に、すいませんと言いながら腕をトントンと触ったのですが
起きない。。
もう一度、すいません!と腕を揺らしてみましたが
起きない。。。
今度はもう少し腕を長めに揺らしてみて
私の座席の手を動かそうとしたけど動かないΣ(゚д゚lll)ガーン
びくともしなくて。
もしかして、死んでる・・・?
真剣にそう思ったくらい、微動だにしない。
しばらく寝顔を見つめて(睨んで(^^ゞ)みたけど
まったく起きる様子もないので
しかも満席でほかに座る席もない(-_-;)
仕方なく、隙間に(←隙間もないので(/--)/ちょっと、わざと手の上に)
座ってやりました037.gif

さすがに、私のお尻の重みで
しばらくしてもぞもぞと目を覚ましたようです(*^^)v
実力行使(*^^)v

以前、見知らぬ男性の膝の上に座ってしまったことを思えば
これくらい(*´з`)フフン

★その時のブログ「宝塚記念とイス取りゲーム」はコチラ♪(=^m^)ㇷ゚ㇷ゚




にほんブログ村
[PR]
Commented by haneymoon at 2016-02-02 00:22

???? kuriちゃぁぁん????

モォォーーッ❣️(*^ー^)??✨
さすがkuriちゃぁぁん??✨✨

死んでる❓❓
はウケタァァーーッ❣️

ww( ̄▽ ̄*)アハハーーッ??✨✨

私もねっ❣️
伊勢神宮に行くときに
近鉄乗ってるからわかるけど
近鉄って座席狭いよねっ❣️

デモ・・??✨✨

手の上に座るとは
ホントにさすがだぁぁーーっ??????

kuriちゃんのそぉ〜いうとこ
だぁぁ〜いすきだよぉ〜っ❣️(*^ー^)ノ??
Commented by robetissage at 2016-02-02 07:40
ハニーちゃん♡

おはよう♬
ほんとに揺り起こしても起きないんだよ~(一一")
マジメに死んでると思ったんだから(^^ゞ

・・・手の上に座る強行手段。
なかなかこういう機会ってないと思うけど
伊勢神宮に行くときとか(伊勢神宮、私もよく行くよ~✨)
ハニーちゃんもぜひ試してみてね(-_^*)💕

by robetissage | 2016-02-01 23:58 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧