人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運は想像力で引き寄せる♪

今日放送の『ホンマでっか!?TV』。

「運」についての先生方のコメント…
とっても興味深いものでした(*´▽`*)

そのなかでいくつか…

運が上がる人は、楽観主義な人。
そして、自分は運がよいと思える人。
人に何といわれてもそう思い込む人ほど
集中力があって成功するのだそう。
また、人生の岐路で常に困難な道を選ぶ人。
これは、私ならどんな困難も乗り越えられるはずと思うことで
幸運をつかむそう。

植木先生によると、このように
運を決める行動とは、意志と想像力の足し算でできているのだとか。
想像力のある人は常にうまくいっている様子、
成功している姿がイメージできるので
成功しやすいのだそうです。

これも、引き寄せの法則ですよね💕

でもこれほど、簡単なことはないですよね(^_-)-☆
自分を信じていけばいいだけなのだから(*^^)v

今日のグリムス💛
大人の樹に成長していました!
面白いカタチに釘づけ(*´▽`*)

幸運は想像力で引き寄せる♪_c0331446_23124667.jpg

グリムスとは…ブログエントリー(投稿)によって苗木が成長するゲーム。
大人の樹に成長すると、実際の森へ木を植樹してくれるそうです。
植樹がいつ、どの地域に植林されているのかを確認することもできるのです(^_-)-☆

http://www.gremz.com/page/about




にほんブログ村
Commented by miel12 at 2016-01-20 23:53
kuriさん、こんばんは~♪
榎本先生の「運を決める行動とは、意志と想像力の足し算」という考えには、ホント同感です。
それから他人がどう言おうと自分が決めた道を信じて突き進んでいくことも。
引き寄せの法則は何度か経験してるのでわかるような気がします。
Commented by robetissage at 2016-01-21 07:45
カモミンさん♡

そうですよね(*^^*)
どんなことでも、何とかなる♪と思って
自分を信じて進んでいくことが運を引き寄せる💓
私も、ただそれだけでここまでこれた感じです。
思い込み、想像力は本当に大切ですね~✨

by robetissage | 2016-01-20 23:17 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino