心とからだを癒やすホットミルク

時々、ふと飲みたくなるホットミルク。

私は、お砂糖を入れて
ちょっと甘くして飲みます。

ちょうど今の時期、暴飲暴食で
胃腸がちょっと弱っているとき
または、心が弱っているときなんかにも・・・

胃腸が温まって
心にもじわじわと効いてくるような気がします(^_-)-☆
「気がする」←これ、重要です💓


c0331446_23145955.jpg





にほんブログ村
[PR]
Commented by milk--love at 2016-01-08 00:27
こんばんは(^-^*)/
ホットミルク、私も大好きです。
なんだか落ち着くんですよね(^-^)

お風呂あがりは、冷たい牛乳を毎日
飲んでるんですよ~(^▽^笑)
Commented by donarudo-mi at 2016-01-08 21:12
こんばんは~☆
ホットミルク
お砂糖をぽとん!!…とね。
美味しいですよね(´ω`)

私も、ホットミルク大好きで
この時期は よく飲んでます。
(娘たちも…)

私は
ブログを更新しながら…が
多いです~~(´ω`)♪
Commented by robetissage at 2016-01-09 00:01
ミルクママ♡

わかります!お風呂上がりの牛乳♬
腰に手を当ててグビグビのイメージ(*^▽^*)
美味しいですよね~(*^^)v
ほんと、ほっとします💕
Commented by robetissage at 2016-01-09 00:09
donaちゃん♡

私もです💕
ホットミルクはブログ更新のお供(^_-)-☆
何だか不思議と落ち着いて
アタマのなかの思考回路がすっきりするような
気がするんですよね~♬
また今日も飲みたくなってきました(*^^*)

by robetissage | 2016-01-07 23:33 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧