大丈夫♡

今日、友だちから言われたこと。

「大丈夫!って言ってもらえて嬉しかった。
そのコトバに救われたよ。。。」

そんな風に言ってもらえて、私のほうが嬉しい。

言われてみれば、大丈夫っていつも心のどこかで思ってる。

大丈夫って口にするだけで、
心のなかで唱えるだけで、心がふわっと軽くなる
不思議と落ち着くのです。
お守り代わりの魔法の言葉。

みなさんも、何かあったら、
まずは心を落ち着けて、大丈夫!と自分に言ってあげてください(^_-)-☆

意外と効くんですよ(*^^)v


こちらは、せっちゃんの「大丈夫」💓
これを聴くと、ますます大丈夫、何とかなる!と思えるかも(≧▽≦)





にほんブログ村
[PR]
Commented by JKJasmine at 2015-12-18 01:01
渋い映像を見つけましたね~。
この当時は存在を知らなかったのですが、後でDVDを買いましたよ。
”大丈夫!”確かに魔法のことば。
友達から言われたら、私もきっと嬉しいな~。
Commented by robetissage at 2015-12-18 07:42
Jasmineさん♡

若いですよね(´∀`*)
いつのツアーか思い出せないくらい…
モミアゲがあるから10年は前ですね(^^ゞ
(せっちゃんのモミアゲ好きだったのです)
大丈夫って、この曲も確か
せっちゃんは自分のために作ったんですよね✨✨
Commented by sukiwo4512 at 2015-12-22 12:01
大丈夫、シンプルだけど凄くいい言葉ですよね!!!
ポジティブな言葉は、気持ちをポジティブにしてくれる。

そんな温かい言葉、kuriさんみたいに
まわりの人へたくさん掛けてあげたいと思いました♡
Commented by robetissage at 2015-12-23 23:27
chitoseさん♡

大丈夫って言葉は、万能ですよね♬
そっと背中を押すことも、自分に言い聞かせることも
大丈夫?って気遣って声をかけることもできる。
あったかい気持ちにもなりますよね~!
私もこの言葉にずいぶん救われてます💓
by robetissage | 2015-12-17 23:52 | 音楽 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧