懸賞パズルで当選者水増し…氷山の一角?

おはようございます(*^^*)

昨日、唖然とするニュースが…。

懸賞パズルで、当選者“水増し”でA社に
消費者庁が景品表示法に基づき措置命令を出したという。

なに!Σ( ̄□ ̄)!!!

現金10万円や高額商品をうたっていたものの
それらは送られておらず、
発表していた当選者数の半分ほどしか
実際に送られていなかったとかΣ(゚д゚lll)ガーン

会社名が公表されて、思わず自分の買っているパズル誌を確認しました。

違ったけど…
パズル誌に限らず…

こういうことって、多かれ少なかれよく聞くのですが…


氷山の一角でないことを祈ります(一一")




にほんブログ村
[PR]
Commented by tracco at 2015-12-10 18:52
kuriさん、初めまして!
traccoと言います。

先日は(1ヶ月も前…)私のブログへのご訪問とコメントをありがとうございました??
お礼が大変大変遅くなり、失礼しました??

kuriさんのブログ訪問してみて、私も再開しなきゃなぁ〜って思いました(笑)。

また、訪問させていただきますね✨✨✨
Commented by robetissage at 2015-12-11 23:27
traccoさん♡

こんばんは♬
わぁ、ご訪問いただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*´▽`*)

ブログの再開、楽しみにしています(^_-)-☆

by robetissage | 2015-12-09 07:43 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧