人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルCS@京都競馬場


三連休、終わってしまいましたね。
みなさん、楽しい休日を過ごされたでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

私は今週末も(笑)
京都競馬場で行われたG1レース
マイルチャンピオンシップに行ってきました(^^ゞ
今回は会社の競馬仲間と、そのご家族も一緒の観戦(≧▽≦)

パドックを周回する馬たち。
G1馬9頭も出走する豪華なパドック。
マイルCS@京都競馬場_c0331446_22323527.jpg
今回のマイルCS優勝馬 モーリス✨
春の安田記念(G1)優勝馬。

マイルCS@京都競馬場_c0331446_22323247.jpg
昨年の皐月賞(G1)優勝、日本ダービー2着馬。
イスラボニータ💚
今回は1番人気に推されたものの、惜しくも3着。
でも関西初参戦で、きょろきょろしている姿が可愛い💓

マイルCS@京都競馬場_c0331446_07395679.jpg
今年の桜花賞馬レッツゴードンキ✨
女の子です。担当の助手さんに甘えていて可愛い。

マイルCS@京都競馬場_c0331446_07395941.jpg
一昨年の阪神JF優勝馬レッドリヴェール💓
この子も女の子。気合いが入ってます(≧▽≦)

日ごろ、テレビ観戦の男性陣は
何とか馬券を当てたいと真剣なまなざしで馬を見つめ、
子どもたちは、動物園にでも来たかのように
間近で馬を見て喜んでいる(*´▽`*)

今回は子どもたちも一緒なので
人が密集していない4コーナー辺りでの観戦。
スタンドやゴール地点からは離れているので
ちっちゃい子どもたち、ファミリーのお客さんたちがたくさん♬

そして、ここは騎手や馬が勝負を懸けて仕掛けていく
とっても重要な、迫力満点の場所でもあるのです!

マイルCS@京都競馬場_c0331446_22313431.jpg

みんなで買った共同馬券はまさかのプラマイゼロだったけど
みんなでわいわい、いつもとは違った競馬場を満喫♬

今年の京都競馬場でのG1レースはこれで終わり。
たっぷり堪能しました💓

さぁ、残るはあと1か月。
来月は阪神競馬場へ(^_-)-☆








にほんブログ村

Commented by haneymoon at 2015-11-25 00:52

🎀✨kuriちゃぁぁん(*^ー^)ノ🎵

お馬さん😊💕
かわいいねっ🙆✨

楽しく観戦できて
プラマイゼロで済んで w( ̄▽ ̄)a🎵✨

よかったねっ😁✨

私もお馬さん
観に行きたぁーーい😊💞

そして・・。

一度でいいから
10万馬券とか
当ててみたぁーーいっ🙆💕

そして当たったら … ⭐️✨

豪遊旅行デモ w❓❓
したいなぁ〜(^ ^*)💞

もしもkuriちゃんが当たったら
連れて行ってーーッ✨✨

お願いねーーッ🎵(-_^*)🎀
Commented by robetissage at 2015-11-25 22:13
ハニーちゃん♡

ありがとう~✨✨
お馬さんは可愛いよ!
ホースセラピーってほんと(*´з`)
あと、ビギナーズラックで
お馬さんと目が合った♡とか
名前が可愛いって理由で
買った馬券が結構当たるんだよ(^_-)-☆
ハニーちゃんにも見てもらいたいな(*´▽`*)
by robetissage | 2015-11-24 23:57 | お馬さん・競馬 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino