バスルームのいたずら!?

あ~!また久々にやってしまいました(;´д`)😨

今日はトリートメントの流し忘れ…ではなく

シャンプーを流し終わって、
次はトリートメント というタイミングで
またシャンプーをつけてしまった(^^ゞ

何なんでしょう(・・?
もしかして、バスルームのいたずら(∀`*ゞ)エヘヘ

シャンプー中って、ケッコウ無心だからかな~
と分析しつつ、こんなことってないですか037.gif

私の周りでは、トリートメントの流し忘れすら
ないっ! って共感してもらえないのだけど…

実は、私のブログを訪問してくださる方の検索ワードに
「トリートメント流し忘れ」が急上昇中✨✨

もしかして同志、仲間の方でしょうか╰(*´︶`*)╯

c0331446_20464123.jpg
こちらはお気に入りの Aujua(オージュア) のシャンプー&トリートメントたち。

もともとくせ毛でネコッ毛気味😨
しかも巻き髪のせいか傷みが気になっていたのですが…
このシャンプーに替えたとたん、髪が全然違う💓
洗い上がりの指通りと乾かす時間が劇的に短縮!
そして、牡丹や藤の花をイメージした上品な香りに癒やされる~(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり、こんな風にうっとりしてるから間違えるのかも(一一")




にほんブログ村
[PR]
Commented by donarudo-mi at 2015-11-19 22:35
こんばんは。
私も たまーに やっちゃいますよ。
シャンプーをプッシュ(笑)(笑)

そして
再び シャンプーしてます^_^;苦笑

シャンプー&トリートメントで
髪の、仕上がりが変わると
とっても気分も違い 嬉しくなっちゃいますよね(´ω`)

私も 自分の髪に合う 最適なシャンプー&トリートメントを
早く見つけたいです☆
Commented by haneymoon at 2015-11-19 22:44

✨kuriちゃぁぁん(-_^*)??✨

とりあえずkuriちゃんらしくて
ウケたぁ〜〜っ(^ ^*)??

トリートメントの
流し忘れはないけどねっ??✨

私もシャンプーの後に
またシャンプーってのは
何回もあるよぉ〜????

私のバスルームのいたずらは
湯船の中でよく寝てしまう
ってことかなぁ〜( ̄▽ ̄)w??

あったかくて ??✨
気持ちよくて??✨
ついつい寝てしまうんだよね〜????

さぁ〜てと
私は今夜も今から
バスルームで寝落ち
くるねっ(*^ー^)ノ??✨

おやすみィ〜〜⭐️✨✨

kuriちゃぁぁん????

Commented by robetissage at 2015-11-20 00:32
donaちゃん♡

わぁい!同志ですね~╰(*´︶`*)╯
そうそう、忘れたころにやってしまうんですよね(^^ゞ
私もずっとシャンプーを求めてさまよってたんですよ~。
いろいろ種類があるけど、使ってみないとわからないし(^^ゞ
でもシャンプーでこんなに変わるなんて目からウロコ(≧▽≦)
素敵な出会いでした(^_-)-☆




Commented by robetissage at 2015-11-20 00:36
ハニーちゃん♡

ハニーちゃん、やっぱり私らしかった(⌒▽⌒)?
でもハニーちゃんも同志だぁ~╰(*´︶`*)╯
トリートメントの流し忘れはないの???
きっと、そのうち、やっちゃうよ(≧▽≦)

バスルームの寝落ちは私もある~(^^ゞ
気持ちいいよね~(*´з`)♬
Commented by kazu04nori10 at 2015-11-20 21:41
あるある!!私も間違えたことある~
超ガビ~ン(* ̄□ ̄*;ですよねぇ。
大概、一日の終わり、疲れきって、お風呂にまったりつかった後、洗髪だから。かなり、ボーッとしてることが多いから。。。

今は石鹸シャンプー&クエン酸リンスだから、間違うことはないですが。。。体、洗い忘れて出てきたりとか。。。≧(´▽`)≦
まぁいっか~みたいな?えっΣ(゚д゚lll)ダメだって?


Commented by robetissage at 2015-11-20 22:44
kazuruさん♡

わぁ~いっ!kazuruさんもなんですね(≧▽≦)
もしかして、トリートメントの流し忘れは?
やっぱり1日も終わりに近づいて、ほっとしてるからでしょうね。
でもほんと、まぁいっか~ですよね(*^^)v



by robetissage | 2015-11-19 21:44 | 日々のこと | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧