人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRAPEVINE club circuit 2015@名古屋クラブクアトロ

毎年恒例のGRAPEVINE(グレイプバイン)のclub circuit tour✨✨

夏に東京・大阪で行われた野外音楽堂の選曲をベースに、
16日に配信された新曲『EVIL EYE』で大盛り上がり、
秋から冬に聴きたいまったりとした憂いに満ちた曲の数々…(*^-^*)

最近のなかでもいちばんと言えるくらい、好きなセトリかも!
中盤の「インダストリアル」から「RAKUEN」の流れに
ぐっと心掴まれてしまった(-_^*)💕
開放的な野音で心地いい風に吹かれて聴くのもいいけど
こういうライブハウスでじっくりVo.田中くんの声を、
そしてバインの音に浸り聴き惚れるのもまたいいもの(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は関西での公演がなかったので、
名古屋まで足を延ばした甲斐がありました(^^ゞ

でもおかまいなしに友だちと話していたら、
「関西の方ですか?」とファンの方に話しかけてもらって
改めて、ここは名古屋なんだと、ちょっとはずかしくもなり(*´σー`)エヘヘ
そして、尼崎出身の田中くんも
関西ではいつも関西弁でどS発言が目立つのに、
ちょっとだけ紳士に見えたりもして💓
あ、うそ037.gif
だって、「あと50曲演ります」とか
布団のCMで流れてる曲だとか
小学生でもつかないようなウソをここでも(一一")
GRAPEVINE club circuit 2015@名古屋クラブクアトロ_c0331446_23230918.jpg
これは、ツアー初日の広島での写真をお借りしました。

12月にはまた新曲が出るとか。
まだ詳しくは言えないらしいけど、こちらも楽しみ♡
『EVIL EYE』では、サビに合わせて
指を、目を象った(キツネみたい?)カタチにして振り上げてみたり
そのポーズで目を覆ってみたり…
ちょっと笑える謎のポーズを
またもや小学生レベルで何度も何度も
しつこく繰り返す田中くんに笑わされっぱなし!

とにかくご機嫌な田中くんでした!

セットリスト
1.なしくずしの愛
2.夏の逆襲(morning light)
3.真昼の子供たち
4.Big tree song
5.MAWATA
6.KOL (キックアウト ラヴァー)
7.EVIL EYE
8.君を待つ間
9.そら
10.インダストリアル
11.SATORI
12.壁の星
13.SEA
14.IPA
15.RAKUEN
16.100cc
17.その未来
18.GRAVEYARD
19.風の歌

アンコール
20.指先
21.愁眠
22.ふれていたい


GRAPEVINE「なしくずしの愛」


にほんブログ村

Commented by musicorin-nirock at 2015-11-04 23:33
こんばんは!クラブサーキット、名古屋に行かれたのですね!
今回のクラサーは本当に楽しかったし、とにかく、終始ご機嫌な田中さんが私も忘れられません(笑)
12月発売の新曲も楽しみですよね~(^^)/
Commented by robetissage at 2015-11-06 00:35
cocoさん♡

ありがとうございます✨✨
本当に今回のクラサー、よかったですね💓
初日の広島も押さえておけばよかったと後悔したくらいです(^^ゞ
でもほんと、小学生でも言わないようなしょ~もないことを何度も言って
私たちを笑わせる(呆れさせる?)田中くんは確信犯ですよね!



by robetissage | 2015-10-24 23:58 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino