せっちゃんツアーと武者震い

いよいよ来月から、せっちゃん(斉藤和義さん)のツアーが始まります!
なんと半年以上をかけて全国47都道府県をまわる
せっちゃん史上、最長最大のツアー✨「風の果てまで」✨✨

先週はFCでのチケット当選発表があり
何とか希望の会場にすべて参加できることがわかりほっとひと安心。
割と小さめの会場などはFCでハズレ、
プレイガイドでの先行予約で何とか復活したものも。
チケット争奪戦、なかなか大変です。
でも、思い返せば、はじめてせっちゃんのライブに行ったときも
すでにチケットは完売状態で、当日券でめちゃくちゃ並んで入ったのだから…
そのときの私の失言
「斉藤和義ごときで並ぶなんて!」←ごめんなさい(/ω\)
とは言っても、ジャニーズに比べると全然マシなんだろうな(^^ゞ

このツアーのみどころは、28日に発売になるアルバム『風の果てまで』💓
そして、サポートメンバーがドラムの豊夢くん以外はガラリと変わること。
ちょっと寂しくもあり…でも今は楽しみのほうが大きくて。

今回はせっちゃんの出身地・栃木へも参加するので
頑張って働いて旅費を稼がなければ!

とにかく楽しみでワクワク、今から武者震いです(*^▽^*)

28日に発売になるアルバムもとってもいいのです💓
背中を押された『Endless』、やさぐれた心にぐっとくる『傷口』

 果てしない時間はきっと
 終わらない愛を唄うため
 届かない想いはきっと
 あの日の夢を忘れないため
        『Endless』

 真面目なのはいいけど
 いつも優しすぎる
 傷口 痛むくせに
 すぐたいした事ないって言う
 そのうち体壊すよ
 もっと手を抜いて力抜いて
 でもね そこがキミの魅力
        『傷口』

ちょっと気になる~って方はぜひ(^_-)-☆
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kazu04nori10 at 2015-10-20 00:52
kuriさん★コンサート。。。楽しみなんですね。鼻息あらいですよ~(笑)それくらい夢中になれるものがあるって、いいですよね。それにしても、一体、何ヶ所行かれる予定なのでしょう。。。

私も久しぶりにコンサート行きたいなぁ。久保田利伸とか、シングライクトーキングとか。中学生くらいから、好きが変わってない。。。
Commented by robetissage at 2015-10-20 12:41
kazuruさん♡

鼻息荒いの、わかっちゃいましたか(^。^;)
ほんと、気持ちだけ前のめり状態です♪ヽ(´▽`)/
落ち着かなければ…(^-^ゞ

好きなものって、なぜか不思議と変わらないものなんですよね~(*^^*)
無事にライブに行けることに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
by robetissage | 2015-10-19 21:48 | 音楽 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧