願いは叶う!?

最近、探していたもの2つ。

手鏡と苔玉。

それぞれ、いろいろな店を巡り見て回っていたものの、
お値段的にもデザインや見た目的にも
なかなかコレ!というものに出会えず
持ち越していた2つ。

それを、先日、(別々の)思いがけないタイミングでいただきました(*^▽^*)

欲しいなんて、誰にも、何にも言ってなかったのに✨✨

実はこの手鏡、買おうかどうしようか
迷っていたものでした💓

c0331446_23345470.jpg
ちょっとうまく写真が撮れていないけど、
カバーは淡いピンクで可愛いのです💓
友だちはこのピンクが私らしいと選んでくれたと聞いて
ますます感激(*´▽`*)

c0331446_23345704.jpg
この苔玉の存在感✨✨
ほっこりして、何度も眺めてしまいます(^^ゞ

手鏡も苔玉も、まるで私のところに来ることが決まっていたのかなぁと
思ってしまうくらいの素敵な出会い。

もしかして、これも引き寄せのひとつなのかな。

これは小さな願いのひとつかもしれないけど、
やっぱり、願えば願うほど、願いは叶うということなのかもしれません。


今日のグリムス💓
グリムスの8周年をお祝いしてのデザインです。

c0331446_00004257.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by bonteblog at 2015-10-11 00:37
引き寄せられてますよねー。
願うとか、祈るとか、大切ですよね。

苔玉、かわいいデス??
私もあの丸い感じがたまらなく好きで
イベントなんかで見つけたときは絶対買ってました!
でも、はりきって水あげ過ぎたせいか、くさってしまいました。
また見つけたら買いたいです。
引き寄せを期待します!
Commented by robetissage at 2015-10-11 01:00
ちゃこさん♡

ちゃんと想いは伝わるんですよね~✨✨
思わず「私が欲しかったん何でわかったん!?」って
言ってしまいました(*^▽^*)

苔玉、腐っちゃうんですね(;´∀`)!
気をつけます~(^^ゞ
引き寄せで、素敵な出会いがありますように??
Commented by kazu04nori10 at 2015-10-11 08:38
カワイイ鏡。女子力アップに、効果的な雰囲気。優しいピンクが、kuriさんのイメージなんだ。一方苔玉は渋~い!!
正反対なこの二つあわせたのがkuriさんの魅力なのかな?

素敵なプレゼント、間違いなく引き寄せちゃってますね。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-11 11:43
うん。うん。
私も、お願い事とか、祈ったり、思い込んだり…
そうすることによって
引き寄せられると思います。
思い込み…大切ですよね~☆
私も、 よく、お願い事ばっかりしてます(笑)(笑)

Kuriさんも
探していたものが GETできて
嬉しいですね~~(´ω`)☆

私も、 今の願いは…
◯◯◯◯な生活を手に入れることです。
頑張ります。(笑)
Commented by robetissage at 2015-10-12 00:41
kazuruさん♡

ほんと、苔玉って渋いかも~(*^▽^*)
でもコロンとしていて、なかなか可愛いんですよ。
ピンク、好きです╰(*´︶`*)╯
心はおじさんですけどね(^^ゞ

想いは伝わるんですよね~✨✨
とっても素敵なサプライズでした(^_-)-☆
Commented by robetissage at 2015-10-12 01:01
donaちゃん♡

思い込み、ほんと大切です(´▽`)
これもまさに、引き寄せたと思い込んでます~(^^ゞ
とっても嬉しい💓

○○○○な生活(^^♪
なんだろう~(*^▽^*)
でも強く想えばきっと叶いますよねっ✨✨
私も応援しています(^_-)-☆

Commented by sukiwo4512 at 2015-10-12 07:06
こんな引き寄せあるんですね!!!

kuriさんらしい鏡!!
kuriさんがどんな方なのかますます気になります♡

そう考えながら選んでくれたと思うと
それだけで本当に嬉しいし、
しかも、それがkuriさんが欲しいと思っていたもの
だったなんて・・・!!

苔玉も、ほっこりしていいですね♪

きっと、kuriさんが今までやってきたことへの
神様からのご褒美に違いないですよ(≧▽≦)
自分のやったことは、ちゃんと人生に返ってくるものですね☆
Commented by robetissage at 2015-10-13 00:34
chitoseさん♡

嬉しい言葉、ありがとうございます♬
実はこの鏡と、もう一つ気になった鏡があったんだけど
色が私らしくないかな~と思ってやめたんです。
(可愛いブルーだったんですけどね(^^ゞ)
そうしたら、なんと友だちもそう思ってこっちにしたって言ってくれて…
それがとっても嬉しかったんですよね~(*^▽^*)
転勤が決まった友だちからのプレゼント…
いろいろな想いが詰まった鏡です✨✨




by robetissage | 2015-10-10 23:58 | 日々のこと | Comments(8)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧