小さな幸せに気づくこと。

今、『NEWS ZERO』での天海祐希さんのインタビューを見て。

自分でしか自分を動かせないという言葉にドキッ。

そして「女性の幸せとは?」と質問され、
え~難しいなぁ、女の幸せとか考えたことないと言いながら
天海さんの答えは
「生かして頂いていること。」

毎日、何時に起きるとか、何を食べるとか、
どの口紅をつけるか、どんな靴を履いていこうかなど
すべて選択の連続。

人は、幸せって、大きな幸せばかり考えるけど
毎日おいしいものを食べたり、楽しい会話をしたり、
今日は天気がいいっていうことだけでも十分幸せ。

そんな小さな幸せに気づくこと。(*˘︶˘*).。.:*♡

その気持ちを大事にしたいという言葉に
やっぱり、天海さんって素敵だなぁって💓
背筋がしゃんと伸びるような
清々しい気持ちになりました。

明日10月7日(水)からの『偽装の夫婦』
ぜひ観てみたいなぁと思います(^_-)-☆

公式HPはコチラから♪
http://www.ntv.co.jp/fake/

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mottisfont-roses at 2015-10-08 18:14
こんにちは。

天海祐希さん、私も大好きです。
素敵だし、カッコイイし♥
インタビューでの言葉一つ一つ。。。心に響きますね。
当たり前の事が本当の幸せなのですね。。。
分かっているようで、ついつい忘れています。。。一日一日、色々な事に感謝しながら大切に楽しんで行こうと思います。
有難うございます。
Commented by robetissage at 2015-10-08 23:39
mottisfont-rosesさん♡

ありがとうございます~♬
天海祐希さん、毎日の些細なことに一つ一つ感謝されているからこそ
ずっと第一線で活躍されているんですね💓
小さな幸せに気づくと、毎日が幸せに溢れていることに気づく…。
お天気がいいことだけでも幸せ…✨✨
とっても気持ちのいいインタビューでした(*^^*)

by robetissage | 2015-10-06 23:48 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧