人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧

またまた、来てしまいました!
お初天神裏参道(*^▽^*)
前回の記事はコチラ♪

今回は「にくや萬野 お初天神裏参道店」。
もともと食肉問屋だそうで、和牛にこだわり
食肉のプロが食べたい旨い肉がコンセプト。

お店はオープンテラス席もあり、キッチンが見渡せて
とってもお洒落。

肉の種類の豊富さにびっくり!
希少部位やホルモン、牛塊、お寿司まで…。
店員さんは丁寧に肉や焼き方の説明も。
すべて、1皿1人分からオーダーできるのも嬉しい(*^^*)
「けんかしないように(笑)」だそうです037.gif

お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧_c0331446_23515033.jpg

人気の「男のポテトサラダ」
ポテトサラダの上に乗っかっているそぼろがアクセント!

お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧_c0331446_23142200.jpg

お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧_c0331446_23141890.jpg
赤身炙り寿司。柔らかくてジューシー✨


お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧_c0331446_23250220.jpg
和牛そぼろ丼。間違いないほっとする美味しさ。

お初天神裏参道「萬野」で牛肉三昧_c0331446_23250519.jpg
テールスープ。たっぷりのお肉が贅沢!
肉を骨からはずすのもひと苦労でした003.gif

こんなに牛肉を堪能することができて幸せ✨✨
3人でお腹いっぱい食べて、なんとぴったり10,000円(税込み)!
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)

予約必至の人気店というのも、納得でした。
またぜひ、訪れたい店です。
今度は牛塊を食べたいなぁ(^_-)-☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


Commented by makuropapa at 2015-10-03 08:12
ぎゃああああ

ご馳走だなぁ~~~~~~~

田舎では考えられないなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by robetissage at 2015-10-03 14:59
makuropapaさま♪

ほんと!贅沢三昧ですよね(^-^ゞ

友だちの誕生日と転勤をお祝いしての豪遊♪(/ω\*)
弾けてしまいました~♪ヽ(´▽`)/



Commented by haneymoon at 2015-10-04 00:00

kuriちゃぁぁん😊💕

ウワァーーッ✨✨

コレは・・💓🌟

お肉ーーッ
食べたぁぁい💖✨

希少部位を全種類
試してみたいなぁ〜🙆💕

あゝ頭の中がぁ〜
お肉でイッバイだぁ〜ッ w( ̄▽ ̄*)a

まさに飯テロやぁぁーーッ⭐️

🌟(*^ー^)ノ💕
Commented by robetissage at 2015-10-04 00:53
ハニーちゃん♡

お肉の種類が多すぎて、どれにしようか
迷いに迷ってしまったよ~(*^▽^*)
牛肉三昧、幸せ~✨✨
でもどうしよう(/ω\)
最近食欲が止まらないっ(^^ゞ
by robetissage | 2015-10-02 23:57 | 美味しいもの | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino