人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリムスの可愛い珍客

先日、私が参加しているブログパーツのグリムスをご紹介したのですが

今日は、こんな可愛い珍客がやって来てくれました!

グリムスの可愛い珍客_c0331446_23512604.jpg

グリムスは環境キーワードやエコに関する記事を投稿すると、
さまざまな動物たちがやって来てくれるそうなのです。
どんな動物が来てくれるかはわからないとのことだったけど
なんと、おサルさん!
さんざん、おサルさんのことを書いていたからかなぁ037.gif

ちょっと和んでしまいました💓


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
Commented by jun-go-chan at 2015-09-14 11:20
こんにちは=^_^=

こういうのって、ホント、和みますね。
発芽まであと1日、これも楽しみですね。
私もつけてみたいと思うのですが、
どうしていいかわからず、つけていません。
やりがいもあるから楽しいでしょうね。
Commented by robetissage at 2015-09-14 21:44
じゅんごーさん♬

本当におサルさん2匹に、笑ってしまいました(≧▽≦)
じゅんごーさんもぜひやってみてください(^_-)-☆
人それぞれ、苗木の成長や様子も違うみたいなので面白いです✨✨
私もやり方を忘れてしまったのですが
グリムスのページから、まずは新規登録して…
で、なんとなくできたような(^^ゞ
http://www.gremz.com/
by robetissage | 2015-09-13 23:59 | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino