エコバッグ増殖中

最近では、エコバッグ持参が当たり前のようになりました。

先日、友だちが韓国人の旦那さまにこんなことも…
「スーパーでは『レジ袋は要りません』って言うのよ」と(*^^*)

でも、気づけば、エコバッグが増えすぎて収まりきらない!

トートバッグとして気に入って買ったものもあるし、
雑誌の付録や特典などにもついていたりして(^^ゞ

c0331446_21395918.jpg
これは、そのごく一部(^^ゞ
全部で20こはあります。

気に入って使っているもの。
イラストレーターおがわじゅりさんのトートバッグ。
A4サイズのマチ付きなので普段使いに。

c0331446_21403267.jpg

馬具をイラストにしたエコバッグも可愛い💓
こちらはお買い物用です。

c0331446_22351782.jpg
See By Chloéの麻トートも軽くて、使いやすいのです。

c0331446_21402320.jpg
いちばん新しく仲間入りした
せっちゃん(斉藤和義さん)のFC更新特典。
まる “せ” マークのエコバッグ。

c0331446_21414170.jpg

でも、エコバッグ、こんなにたくさんあっても
使うものはほとんど限られているし…

どうやって活用すればいいのでしょうか?

お部屋のインテリアとして飾るとか
見せる収納として使うとか(*^^*)?

でも、特典でもらうものは、
無地のキャンバス地に歌のタイトルの印字とか…
どうしようもないんですよね~037.gif
こんなの要らないから、
もう少し価格を安くしてほしいなぁ~と思っているのは
私だけではないはず(^^ゞ
なんて、毒を吐いてみたりして(^_-)-☆


おがわじゅりさんのブログ
馬のあんなこと、こんなことが可愛いイラストで♬
面白くて大好きです💓

おがわじゅりの馬房はこちらから♪
http://jurinobabo.exblog.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2015-09-12 23:24
こんばんは~=^_^=

1つめのエコバッグ、かわいいですね。
私個人は、黒?のJRAのエコバッグが気に入りました。
本当にたくさんのエコバッグをお持ちなのですね。
うちは数えたら、5つでした。安くてちゃちいものばかりです。
愛着のある、エコバッグ、1つでいいから欲しいですね。
Commented by milk--love at 2015-09-13 00:20
こんばんは☆彡(*^-^*)
どれもかわいいけど、
私は、馬のイラストのエコバッグが
すきでーす(*^-^*)
Commented by robetissage at 2015-09-13 00:36
じゅんごーさん♬

ありがとうございます~♪
JRAのエコバッグ、私も気に入ってます(^_-)-☆
じゅんごーさんは5つなんですね!
私の20って…やっぱり持ち過ぎですね~(^^ゞ
でも、最近は普通に使えるおしゃれなものも多いので
ますます増えていきそうです✨✨




Commented by robetissage at 2015-09-13 00:46
ミルクママ~♡

馬のイラストのバッグ、可愛いでしょ~(*^^)v
このおがわじゅりさんのバッグはほかにもいろんなデザインがあって
いつも迷ってしまうのです(≧▽≦)
こうして、どんどん増えていくんですよね~(^^ゞ
Commented by haneymoon at 2015-09-13 14:53

kuri ちゃぁぁん????

わかるゥ〜〜(*^ー^)??
エコバッグ✨
増えるよね〜??✨

私も結構な数のエコバッグ
持ってるもん。

but・・

kuriちゃんと同じく
使ってるのはいつも
同じものが多いからね〜??✨

有効な使い方を考えないとネッ✨
(-_^*)??
Commented by robetissage at 2015-09-14 07:34
ハニーちゃん♡

エコバッグ、最近は可愛いのも多いから
ついつい増えてしまうよね✨

また、いい活用方法あったら
教えてね~(*^^*)

by robetissage | 2015-09-12 23:06 | 日々のこと | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧