ひんやり秋の空気

大雨で大変な被害が報告されています。
心配です。。。
被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

昨日は、1周年記念の記事に
とってもあたたかいメッセージをありがとうございました✨✨

1周年と言いながら、実質は数か月程度なのですが(^^ゞ
もともとは書くことが好きっていうところからのスタートでしたが
改めて読み返してみると、自分の日記とはまた違って
新鮮で不思議な感じがしています003.gif

いただいたイイネもコメントも
ひとつひとつが宝物です072.gif

これからも、みなさまの素敵なブログに刺激を受けながら
続けていきたいと思っています。

今日は日中は暑かったものの、少しひんやりした朝でした。

今日のコーディネート。
だんだんと秋の気配です。

c0331446_23553798.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by haneymoon at 2015-09-12 01:04

kuriちゃぁぁん??✨

ホントだね。
1日1日と秋の足音が
聞こえてくるよぉ〜だね ????

秋は楽しみがいっぱいあって
今からワクワク??✨

このコーディネート✨
かわいいネッ??(-_^*)??

ボトムは、スカート⁇
それとも・・キュロット⁇

スゴォーーくッ✨
かわいいよぉ〜〜??(*^ー^)ノ✨

Commented by robetissage at 2015-09-12 03:07
ハニ~ちゃん♡

ありがとー╰(*´︶`*)╯

これはね、キュロット風のスカートなの(*^^*)v
秋はちょっと寂しいけど…
大好きな季節(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しいものいっぱい食べて楽しもうね♪ヽ(´▽`)/
Commented by mottisfont-roses at 2015-09-12 06:28
こんにちは。
素敵な秋らしいコーディネートですね。
ブログ1周年おめでとうございます。
優しくてお人柄が出ている素敵なブログ♥
これからも更新、楽しみにしています。
今後も宜しくお願い致します。
Commented by robetissage at 2015-09-12 21:25
mottisfont-rosesさま♪

ありがとうございます~!
秋は短いけれど、とても深くて豊かで大好き💓
mottisfont-rosesさまのブログから
イギリスの風景や可憐で野生的な花たちを垣間見ることができて
とってもワクワクしています♬
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆




Commented by miel12 at 2015-09-12 22:58
kuriさ~ん、こんばんは~♪
このコーディネート、すごく秋らしいし女子力高めで素敵!
このコーディネートだったら服の中身が競馬好きなオヤジ女子とは思えません(笑)
特にキュロットが可愛くてツボです。
オヤジキラーというのがわかるような気がします。
コーディネートの記事は楽しそうなのでこれからも見たいかも。
Commented by robetissage at 2015-09-13 00:16
カモミンさん♡

そうなんですよ~!
実は、こんな感じで中身(オヤジ)を隠してるのです(^^ゞ
このキュロット風スカート、巻きスカート風でもあり
1年中大活躍のアイテムです💓
またちょこちょこ、紹介していきますね~(*´▽`*)


by robetissage | 2015-09-11 23:58 | 日々のこと | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧