斉藤和義さんがJ-WAVEでナビゲーターで出演中!

昨日から、9/10(木)まで、せっちゃん(斉藤和義さん)が
J-WAVE『HELLO WORLD』(22:00~23:00)で1週間限定のナビゲーターに挑戦中✨

ゲストには親交のある人たちを迎え
リスナーからのメールやギターの弾き語りなどを交えての1時間半。

昨日のゲストは、リリー・フランキーさん。
いつもは下ネタばかりの2人(^^ゞ
さすがに生放送なので、おとなしめでしたが
これって変態?って話や2人のフェチの話などで盛り上がりました。

また、弾き語りではリリーさんとのコラボ『ずっと好きだった』や
これを歌っておけば間違いないというリリーさんからのリクエスト
『歌うたいのバラッド』もよかったな。
リリーさんの声はとっても心地よくて素敵で歌声はレアでした💓

この様子は実はYoutubeでも生中継されているのです。
なかなか珍しいナビゲーターという仕事や
なかなか観れない映像もおすすめです。
本日のゲストは、真心ブラザーズのYO-KINGさん。
どんな話で盛り上がるのか、楽しみです✨

明日のゲストは山内総一郎さん(フジファブリック)
明後日は鈴木圭介さん、グレートマエカワさん(フラワーカンパニーズ)


J-WAVE「Hello World」はこちらから♬
http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/







にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
[PR]
by robetissage | 2015-09-08 21:36 | 音楽 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧