結婚相手に求める条件って?

今日、友だちからこんな心理テストをされました(^^ゞ

「結婚相手に求める条件」を3つ挙げてみて って。

う~ん、何だろう?

ちょっと待ってねとしばらく考えて、 
1つ目は、心身ともに健康な人
2つ目は、笑いのツボが同じな人
3つ目は、私のことをいちばんに想ってくれる人かな(*^m^)ㇷ゚ㇷ゚

さんざん考えて3つ挙げたのに
じゃあ、その3つの条件にぴったり合った人が
目の前に2人現れたら、どうする? と。

それなら、太ってない人! ← 即答037.gif

*******

実はこの心理テスト、
この4つ目にこそ、自分の本音があらわれているそうです!Σ( ̄□ ̄)!!!

おかしいなぁ(一一")

でも当たってる・・・(/ω\)
友だちにも爆笑されてしまった!

もちろん、3つの条件も相手に求める条件だけど、
自分をよく見せようとしている部分が見え隠れしていて
いちばんではなかったかも知れないなぁ(^^ゞ

でも、この太ってない人というのは、
個人によって違うので、
これでも、吟味して選んだ言葉のつもり(*´з`)

その友だちの4つ目は、ごはんをたくさん食べる人だったそうです。
こちらも納得~でした003.gif

みなさんはいかがでしょうか?

旦那さまや奥さまに聞いてみても面白いかもしれません(^_-)-☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by milk--love at 2015-09-06 22:49
kuriさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
この質問うちの旦那様にしてみましたよ。クスッ(#^.^#)

価値観が合う
料理が上手
フィーリングが合う

そして、肝心の答えはね。
「年が近い方の人」
だそうです。
確かにうちは、2歳しか年の差がありません。

うん、とっても面白いです(#^.^#)
私のことは、ちょっと恥ずかしい~~から
ヒミツです(*≧∀≦*)
でも、当たってる~

Commented by robetissage at 2015-09-07 07:43
ミルクママ♡

うわぁ(´▽`)旦那さまの答えもなかなか興味深いですねぇ~(*^^*)
ミルクママも当たってましたか~✨
えー、恥ずかしいってなんだろう(*^m^)
気になるなぁ~(*´▽`*)
Commented at 2015-09-07 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robetissage at 2015-09-08 00:17
鍵コメさま~♡

わぁ~(*´▽`*)
ありがとうございます♪
思わずにんまりですね( *´艸`)
私も似たようなものです(*ノωノ)
しかも、当たってるってことは・・・??
うらやましいです~✨✨
by robetissage | 2015-09-05 22:52 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧