犯人は現場に戻る…(^^ゞ

先日の不審者騒ぎ・・・

マンションの管理人さんより
私の詳細な(笑)その人の特徴や状況から
ピッタリ当てはまる人がいるので
入居者が酔っ払って寝ていたのだろうと言われて、
入居者なら…とひとまず、ひと安心。

でも、夜になるにつれて
またじわじわと恐怖がよみがえってきました。
もし、また戻って来たらどうしよう。

というのも、その人はスマホを落としていたのです!Σ( ̄□ ̄;)!!

管理人さんは、勝手に見るわけにはいかないので
そのまま警察に届けたそうで
その旨を書いたものが大きな字で
エントランスホールの掲示板に貼り出されていました。

気づいてくれたらいいけど・・・

管理人さんに
「犯人って、現場に戻るって言うでしょ」と言ったら
大笑いされてしまいました(^^ゞ

やっぱり刑事ドラマの見過ぎかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by jb_kyameraman at 2015-09-02 08:55
犯人(笑)

いや、笑いごとじゃないですよね、キラ姫は怖かったんですもんね。
それだけで十分犯罪ですよ。

それにしてもまさかこんな形でオヤジ?を呼び寄せるとは・・・(笑)


ただ、怖がらせるわけじゃないですが、だいたいこの手の重大事件って同じマンションとかそういうことが多いので本当に気を付けて下さいね。
Commented by milk--love at 2015-09-02 21:05
kuriさん、こんばんは★彡(*^-^*)
住人の人らしいことが、わかって、良かったですね。
でも、しばらくは、ちょっと不安ですね。
また、いたらどうしよ~って。

kuriさん、あの酔っ払いさん、いつのまにか
犯人になってますね(笑)
刑事ドラマみたいに、2度、同じ場所に現れないことを、
祈ってます(笑)
ミルクママより
Commented by haneymoon at 2015-09-02 23:25

kuri ヒメちゃぁぁん????

この犯人さんは
先日やらかしたこと
覚えてるのかなぁ〜❓??

もしもまた来たら
kuri ちゃんも酔っぱらって
絡んでしまえ〜〜??w(*^ー^)ノ??
Commented by robetissage at 2015-09-03 00:27
ミルクママさ~ん♡

すっかり犯人扱い!笑
本当は、ほんとに住人さんだったのか確認したかったんですが
後々のことを考えて、そこまではしないんだそうです。
いろいろマンションも大変ですよね。
今日は、亀の落とし物があったそうです(^^ゞ
Commented by robetissage at 2015-09-03 00:32
ハニ~ビ~ちゃん♡

そういえば、友だちの旦那さんは共用ガレージで酔っ払って寝ていて
住人さんに通報されたらしいよ(^^ゞ
でも全然覚えてないんだって!
朝5時にチャイムが鳴って警察官2人に連れられた旦那さんが…
まるで捕らわれた宇宙人みたいだったらしい(*´▽`*)


by robetissage | 2015-09-01 23:28 | 日々のこと | Comments(5)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧