眠気も吹き飛ぶ、まさかの出来事

昨日、睡魔に打ち勝つ方法なんて言ってたから
引き寄せてしまったんでしょうか?

朝、出かけようとドアを開けたら…
目の前に人が倒れていたのです!

びっくりして思わず叫んでました!!!
咄嗟に出る声って、きゃ~でも、わ~でもなくって
いや~みたいな(^^ゞ
だって、だって、見たことのない男の人が、目の前で倒れている!

自分でもわけがわからないくらい
自分でもびっくりするくらいの声が出ました!

すると、私の悲鳴で目を覚ましたその人。
「びっくりした~」って何回も。寝ぼけてる?

怪しげな感じではなかったけど、あまりにも得体が知れなくて
「大丈夫ですか?」とは言えず(-_-)
出てきた言葉は「なんなんですか!?」

「びっくりした~」を連発する30代らしき男の人は
やっぱり気持ちが悪くて、怖くて。。。

その後、管理人さんに報告し、その人の特徴を伝えたところ
心当たりがあるとのこと。

マンションの住民さんならちょっとは不安も和らぐけど・・・
深夜酔っ払って、階を間違えただけかも知れないけど・・・
でも、やっぱり気味が悪いものです(>_<)

日ごろ、警察24時間のシリーズが大好きなので
刑事さん(管理人さん)に犯人(笑)の特徴を事細かに報告。
中肉の普通の体型で、決して痩せてはいないとか
目がくりっとしているとか。
一見、アンコウっぽいと思ったけど
さすがにそれは言いませんでした037.gif


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by milk--love at 2015-08-29 09:16
キラー姫さん、おはようございます(*^-^*)
これは、眠気も吹っ飛びますね(笑)
私だったら、多分、その場で固まって、しばらくは、
呼吸ができずに、無言のまま、立ち去って
警察に電話です(笑)

そういえば、うちの主人の職場の駐車場の入口に
男性が倒れていたという、同じようなことが、
あったんですよ。
やはり、酔っ払いでしたよ。

刑事ドラマ、さながらの証言ですね~(^-^)
アンコウっぽい←ここ、面白いです(^▽^笑)
ミルクママより
Commented by jun-go-chan at 2015-08-29 18:16
こんばんは~
そんなドラマみたいなことが、実際に起きるのですね。
警察に即電話ですね。
眠気も、一発で解消です。

驚かれたの描写でよくわかります。
警察とのやり取りも面白かったです。
人間、意外と覚えていないものですね。

人騒がせな酔っ払い、大迷惑でしたね。
Commented by haneymoon at 2015-08-29 22:13

キラー姫⚡️ kuriちゃん??

ビックリだったね〜??

それにしても
気持ち悪いよね????

で、結局
犯人は誰だったのぉ〜〜❓❓

モォ〜現れないとイイネッ??( ̄O ̄;)??
Commented by robetissage at 2015-08-29 23:26
ミルクママさん♡

ドアを開けたら、そこに人が倒れてるなんてこと、ないですよね(>_<)
私、心臓が止まるほどびっくりして!
よくあんな大声が出たと思います(^^ゞ
ある意味、第1発見者ですよね~。
冷静に考えて、その人が生きていてよかった~と思いました。

「アンコウっぽい」笑
さすがに毒舌の私も、ここはあえて飲み込んでみました(^_-)-☆
Commented by robetissage at 2015-08-29 23:39
じゅんごーテッドさん♬

そうなんですよ、なんで私の部屋の前で(>_<)
子どものころ、警察ごっこが好きで、よく「きゃ~」なんて悲鳴をあげてたけど、
本気の悲鳴は、きゃ~じゃないとわかったことは収穫なのかな(^^ゞ
管理人さんに警察さながらに状況を報告する私は、
やっぱり、テレビの見過ぎなのかも知れませんね~( *´艸`)笑


Commented by robetissage at 2015-08-29 23:51
ハニ~ビ~ちゃん♡

まだ、ちゃんと犯人(?)は確認してないんだけど、
多分マンションの住民さんだと思う。
オートロックだけど、こんなこともあるから安心できないよね。
もしかしたら、夜中その人酔っ払ってて、自分の部屋だと思って
鍵を差し込んでガチャガチャやってたのかと思うと背筋がぞ~っとする・・・
ちょっとしたトラウマになりそう(>_<)

ハニーちゃんも気をつけてね(*´з`)



by robetissage | 2015-08-28 23:55 | 日々のこと | Comments(6)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧