おとうさん、きらい!

「おとうさん、きらいー!」

朝から、ものすごい大きな声で目が覚めた(・.・;)

女の子かな~?
通りからなのか、家の中からなのかわからないけど
ず~っと泣きながら叫んでる。

「おとうさん、きらいー!!!」

何があったんだろう(笑)
笑っちゃいけないけど、なんだか微笑ましくて(*^^*)

きっと、お父さんは落ち込んでるんだろうなぁ037.gif


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by haneymoon at 2015-08-26 00:33

キラー⚡️姫ちゃぁぁん????

分かるワァーーッ✨
そういうの??

私もね。昔
トナリのマンションから
夜中の2時ころ
小さな子どもの泣き声が・・

しかも叫びながら
泣いてたのね。

それも、けっこう長い間 … 。

それでね
虐待じゃないのかなぁ〜❓❓
と、心配になってね
警察に電話したことあるんだよぉ

そしたらね
ホントに5分くらいで
おまわりさんがきて
その後ウチにも確認に
きたことが
あったなぁ〜??

そんなことをフッと
思い出したワァ〜〜??

でね、その後
トナリのマンションの子は
虐待ではなかったんだけどね??

まぁ〜
メデタシだったけどね??✨

kuriちゃんの場合は
たぶん⁈
ダダこねてただけっぽいネッ??

ホントお父さん
かわいそぉ〜〜??

w(*^ー^)ノ??
Commented by robetissage at 2015-08-26 07:37
ハニ~ビ~ちゃん♡

そんなことがあったんだね(ー_ー)!!
周りが気をつけるのも必要だよね。

この子はそう、ダダをこねてたっぽい(^^ゞ
でも5分以上は言ってたからね~
状況を見てみたかったなぁ(*^^*)

by robetissage | 2015-08-25 23:36 | 日々のこと | Comments(2)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧