「おじさまキラー」とイタリアン

私、今までいろいろな職場で「オヤジキラー」だと言われてきました(^-^ゞ

会社のおじさま(上司)方と競馬や釣り、歴史や時代劇の話…037.gif
たまに、病気や健康の話などもして。

ニッコリしながら、結構毒を吐くのですが(*^-^*)
時にはスナックのママのようにおじさまの話を聞いたり
どちらがより坂本龍馬好きかを張り合ったり。

友だちも、類は友を呼ぶ…で同じようなタイプが多く
そんな「オヤジキラー」の共通点を発見しました!

それは、オヤジキラー=私自身が「オヤジ」だということ(^-^ゞ

そういうおじさんの部分を持ち合わせているからこそ、
気が合うというか話が弾むんですよね。(実は類友?)

ただし、外見だけは女装…ではないけど
一応スカートで女性らしいファッションをしているので、
周りからはおじさんとおじさん、にみられないだけだと思うのです003.gif

みなさんも周りに「オヤジキラー」と言われている人がいたら
観察してみてください053.gif
意外と、なるほど!じゃないですか(*^▽^*)?


内面の女子力アップのために美味しいものを食べに
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモへ。
c0331446_01225563.jpg
おばんざいとイタリア前菜の盛り合わせ

c0331446_01225100.jpg
マルゲリータ
シンプルだからこそ、トマトソースとモッツアレラの存在感は格別。
c0331446_01224876.jpg
望来豚の香草焼き
豚肉にクリームとチーズ、卵と黒胡椒を合わせたカルボナーラソースで。

ほかにもシーザーサラダや渡り蟹のトマトソース、ドルチェ盛り合わせもいただきました♪
食べ過ぎ(^^ゞ???
幸せ✨✨
さすがに私の中のオヤジは封印です(≧▽≦)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by haneymoon at 2015-08-23 01:07

kuriキラー姫ちゃん??(*^ー^)ノ??

イタ飯✨( ̄+ー ̄)❤️
食べたぁぁい ??

マルゲリータ✨✨

アツアツのとろーりチーズ
がぁぁ〜〜??( ̄+ー ̄)

たまらなーーいっ??

って・・

想像してたら・・

お腹空いてきたぁぁ〜〜??

飯テロだぁ〜〜??ヽ(^ ^*)ノ✨✨
Commented by robetissage at 2015-08-23 19:52
ハニ~ビ~ちゃん♡

飯テロ(^-^ゞ

深夜の美味しいものは、
自分との闘いだよね~(*˘︶˘*).。.:*♡



Commented by miel12 at 2015-08-24 17:13
キラー姫さん、こんにちは~♪
私も中身がほとんどオヤジです(笑)
でもキラーじゃなくて、ただのオヤジ女子(・Θ・;
イタリア料理美味しそう。
マルゲリータは大好物。トマトソースとモッツアレラのコラボはたまりませんな('-^*)/
Commented by robetissage at 2015-08-24 22:19
カモミンさん~♡

ほんとたまりませんな~(^_-)-☆
オヤジ女子万歳(*^▽^*)!
私も何とか女装でカモフラージュできてるかな~(*^^)v


by robetissage | 2015-08-22 22:22 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧