人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの…♡

初めて、テレビで観たとき…
あまりにも自然ですっとした佇まいに
はっとしたことを覚えています。
こんな素敵な人がいるんだと✨✨

『正義の味方』で
山田優ちゃんの旦那さま役。

この人誰???って
それから、秘かに追いかけている
向井理くん💓

とは言っても、テレビや映画をチェックしたり
舞台を観に行ったりするくらいだけど(*´з`)

傷心の私を元気づけてくれるかのように絶妙のタイミングで現れた
映画『小野寺の弟 小野寺の姉』の舞台挨拶。
そのときのブログはコチラ♪

でもこのあと、結婚発表があり…

今年4月には映画『信長協奏曲』撮影で関西に♬
でもかなり雨に祟られて撮影がままならなかったうえ
国仲涼子さんの妊娠を気遣って
理くんはこっちと東京を行ったり来たり。
これにも少し暴れました(^^ゞ
そのときのブログはコチラ♪

私がロケを観に行ったときには
小栗旬くんと山田孝之さんだけだったり
でも、お二人ともかっこよかった(*^▽^*)
「きゃ~!こっち向いて~」という声に走って行ったら
ひこにゃんだったり037.gif
そうそう、肝心の『信長協奏曲』の撮影は終わっていて
『水戸黄門』の撮影だったっていうのもありました(^^ゞ

そして、今月29日には、また新たな映画
『S-最後の警官-奪還』が公開されるとか。

どうしても、人気先行だといわれてしまいがちなのが
気になるところ。。。
ファンとしては、役者として、これが代表作だといえるような
いい作品に巡り合ってほしいと願うばかりです。


憧れの…♡_c0331446_23563905.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
by robetissage | 2015-08-10 23:57 | 本・映画 | Comments(0)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino