ビション・フリーゼと○○!?

先日、妹に言われたことなのですが、
私はまったく記憶にないのです…。

10年以上も前の話。

あの時ははずかしかったって。

動物病院の待合室にやって来たビション・フリーゼ053.gif
c0331446_23401201.jpg

私、飼い主さんに

「可愛いですね~♬ この子、ひつじですか?」

妹、えっ(一一")・・・

でも飼い主さんはいい方で、フツウに答えてくださったそうです。

いくら、私でも、犬とひつじを間違えるワケがないっ!と言ってるのですが
しっかり者の妹と私では、どうも分が悪いんですよね~(^^ゞ

そして、それがもしほんとだったら、間違いなく他人のふりですね037.gif

c0331446_23404118.jpg
もしかしたら、イラストをイメージしたのかな003.gif
それなら、ちょっとはわかる???


c0331446_00560421.jpg

出典:seiga.nicovideo.jp



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by jun-go-chan at 2015-08-08 00:14
こんばんは~ 初めまして○o。.
その~、ワンちゃんと、
ヒツジは見た目似ているのでしょうか?
写真で見ると似て、似て、似ているかな・・・
いわゆる天然ちゃんなのでしょうか?

じゅんごーこと「テッド」からでした。
Commented by robetissage at 2015-08-08 00:45
じゅんごーさん♪

はじめまして~♬コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
ビションフリーゼとひつじ、似てないですよね~!
でも見知らぬ人の膝の上に座ってしまったり、
作りもののグリーンに水をあげていたり…の私のこと(/ω\)
もしかしたら、イラストのひつじをイメージしたのかもしれません・・・(^^ゞ

Commented by haneymoon at 2015-08-08 01:08

kuri chan??(*^ー^)ノ〜✨

モォ〜〜❤️
さすがぁ〜?? kuri ちゃん ??

メッチャ笑ったぁーーッ ??
ww(^_^*)www

but ・・

kuri chanの
そぉーいうとこがスキ ??

デモデモ・・やっぱり
ドォーみても・・

羊には
見えないよぉ〜〜

www??〜(^ ^*)ノ✨✨
Commented by yumcafe at 2015-08-08 08:35
おはようございまーす
フワフワな毛の感じが似ていたのかもしれないですね
(^-^)ウフ
え?膝の上に?
グリーンに?
(^○^)アハハ
それは楽しいかも(笑)
一緒にいる時間にいろんなことがあると嬉しくなりますから
Kuri さんは人気者ですね きっと♪
Commented by robetissage at 2015-08-08 09:36
ハニーちゃん♡

おはよう~(*^^*)

私もその話を聞いて、うそ~(◎_◎;)???
って感じだったよ(^^ゞ
自分のことながら、そんな人はいない…と思うけど
イラストなら…ってそんなことはないか(*^m^)ェㇸㇸ
Commented by robetissage at 2015-08-08 10:13
ゆんさん♡

おはようございます~♪
私も白くてふわふわしてるからね…と思ったものの
いざひつじの画像を見てびっくり(*ノωノ)
白くないしふわふわでもない(^^ゞ
膝の上に座ったのは我ながらはずかしくて大笑いでした(*^▽^*)
(6月の宝塚記念とイス取りゲームという記事です(/ω\))
でも周りからははずかしいから勘弁してよ~って言われることも(≧▽≦)
Commented by Apiroze-h at 2015-08-08 18:15
kuriちゃ~んアピ~ス!

面白すぎる・・・(*≧ω≦)キャハハ♪

なので2アピロスです!
Commented by meru103 at 2015-08-08 21:01
(*≧m≦*)プププw ヒツジって!!
でもモコモコした毛がどちらも可愛いですよね♪
「ひつじですか?」って聞いちゃうkuriさんが
あたしは大好きです(=^m^)クスクス P☆
Commented by robetissage at 2015-08-09 13:03
Apiさま~♡

わぁい(*^▽^*)
2アピロス嬉しい~☆彡

ワンコさんとひつじを間違えるなんて…って妹を疑ってたけど
まぁ、いいかと思えてきました(*^^)v


Commented by robetissage at 2015-08-09 13:14
メルママさま♡

わぁ~✨✨
そんなこと言っていただいてとっても嬉しいです💓
そういえば、うちで飼っていたウェスティ、
この時期、顏はポンデライオン、体はサマーカットで小ヤギのようになっていたので、
そのイメージがあったのかも(^^ゞ
by robetissage | 2015-08-07 23:55 | 日々のこと | Comments(10)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧