人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるスリッパダイエット

会社では、室内履きとして黒のナースシューズを履いているのですが
社内で何人か履いている人がいて
可愛いなぁと気になっていたスリッパ💓

ある方のブログを見ていたら、見つけました~(*´▽`*)✨✨☆彡
実はムック本だったのです。

気になるスリッパダイエット_c0331446_23445798.jpg


美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ!スリッパダイエット

色は黒のほかに、ネイビー、ピンクがあって
足裏にあるツボ押し用の突起が気持ちよさそう。

天敵のむくみにも効くとのウワサ、
ヒールの高さが5.5㎝というのも美脚効果バツグンです(^_-)-☆

買おうか軽く検討中(*^^*)
でも、きっと買ってしまうんだろうなぁ(^^ゞ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
Commented by haneymoon at 2015-08-06 00:20

kuri chan〜✨(*^ー^)ノ

私も、社内でこのスリッパに
似たサンダル履いてるよぉ〜💓(-_^*)

ソールが、低反発になってて
ツボも刺激してくれる
そしてやっぱり
姿勢が良くなるっていう
うたい文句に惹かれて
買ってしまったぁ〜 ✨

6cmくらいの
ヒールなんだけどね
ウエッジだから
気にならなくて
イイよぉ〜 😊

このスリッパも良さそうだネッ✨

私は、ピンクがイイなぁ ❤️

ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by robetissage at 2015-08-06 07:38
ハニーちゃん♡

おはよう~✨
さすがハニーちゃん♪すでに愛用中なんだね(*´▽`*)
うん、ピンク可愛いよね~💓
ツボも刺激されて姿勢もよくなるのは魅力!
やっぱり買おうかな(^_-)-☆




Commented by miel12 at 2015-08-06 22:16
kuriさん、こんばんは~♪
絶対、このスリッパ買うべきですよ~!
私は毎晩ウォーキングしてるんですが、愛用しているウォーキングシューズがやはり足裏に突起が付いていて歩くたびにツボを刺激してくれるせいか、いくら歩いても疲れないんです。
歩きながら癒してくれる上にダイエット効果はお得感あり。
私ならこのスリッパ、日本にいたら買うんだけどな~!
あなたはこのスリッパがほしくなる、ほしくなる、ほしくなる・・
もう、すでに買ってたりして(笑)
Commented by robetissage at 2015-08-07 00:42
カモミールさん♡

アハハ(*´▽`*)
カモミールさんの催眠療法に爆笑です(*^m^)!
今朝偶然このスリッパを履いている人に会って、
私の熱弁に押されたのか、「どうぞ」なんて履かせてもらいました~(*ノωノ)
いくら歩いても疲れないってすごいですよね~✨
きっと明日には買ってると思います(*^^)v



by robetissage | 2015-08-05 23:54 | 美容・健康 | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやっています。音楽サイトYUMECO RECORDSにて「虹のカケラがつながるとき」連載中★日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。


by shino