ただ、それだけあれば

人生はシンプルな方がいい。

好きなものは、数えられるくらい。
両手でラクラク持てるくらい。

年齢は数えない。
むずかしいこと考えずに
心にふと浮かんだ楽しいこと、やりたいこと、
どんどんやりましょ💛

人と自分を比べない。
比べていいのは、自分だけ。
過去の私と今日の私。
そして、未来の私。

誰かへの想いにとらわれない。
たとえそれが返ってこなかったとしても
気にしない。
ただ思いのままに。

想いや願い、憧れは
シンプルに、丁寧に、毎日を過ごしていれば
巡り巡って、想像もしていないカタチになって
ベストなタイミングでやってくる!

私には、これがあるから大丈夫。
それだけがあれば、いつでもごキゲンでいられる053.gif

何でもつながっているんだと感じる
今日このごろ072.gif





[PR]
Commented by haneymoon at 2015-06-26 21:48

kuriさ〜ん ☆( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは ♪
何ですかぁーーッ
この素敵な文章は ☆(*゚▽゚*)

スゴイ衝撃を覚えるくらい。

本当に心に響きました。

ホントに素敵だぁ〜(^ ^= )

kuriさんが想っていることなの ⁇

それとも、何かの本の抜粋 ⁇

スゴイなぁ〜 。

何度も
読み返してしまいましたよぉ〜

こんな風に生きなければですね ♪


まるで、私の心の中を
見られちゃったような気さえ
しましたよぉ〜 ♪( ´▽`)a

本当に素敵でした。

素敵な気づきを・・
ありがとうございましたぁ〜(^_^*)a

それから
今日私がUPした記事のKさん
とは、kuriさんのことです。

生まれた日占い☆
面白ろかったです ♪

こちらもありがとさんでした。

♪( ´▽`*)〜〜♡
Commented by robetissage at 2015-06-27 11:44
ハニーさん♡

ありがとうございます~♪

日ごろよく思っていて(^^)
自分に言い聞かせているところもありますけどね(^^ゞ

生まれた日占い、嬉しいです~★
なかなか面白いでしょ。
みんなで盛り上がれそう(*´▽`*)

Commented by egaodeikou49 at 2015-06-27 17:59
こんにちは。

本当に、素敵な言葉ですね。
つい人と比べて、僻んだり羨ましがったり・・
比べていいのは、自分だけ・・
そうですよね!
しあわせは、人それぞれですものね。(*^^*)
Commented by robetissage at 2015-06-27 23:21
maasaさん♡

ありがとうございます~♪
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
年齢を重ねるたびに、なんか難しく考えてないか?と思って( *´艸`)
自分をしあわせにできるのも自分だけなんですよね~(*^^)v


by robetissage | 2015-06-26 14:47 | 日々のこと | Comments(4)

校正士ときどき物書きをやってます。日本語の美しくて奥深いコトバを紡ぐ人でありたい。斉藤和義さんやGRAPEVINE、お馬さんが好き★


by shino
プロフィールを見る
画像一覧